
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロッテ 雪見だいふく

誰もが食べた事のあるこの商品
特に子供の時に食べた記憶があるな~。


201409281736040d4.jpg


試食でも定番のバニラを頂きましたが
ブースでも新商品のを頂きました。チョコのやーつ


20140928173608e4f.jpg


知ってました?
雪見だいふくって一年中売ってないんですよ!
秋・冬限定なんですって。


2014092817360561e.jpg


今年は9月15日解禁だったそうです。
知らなんだー。
[ 2014/09/28 20:32 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

お暑ぅござんす。

連日の暑さ。もう勘弁して!って思いますが、この暑さ、昨年に行ったバンコクを思い出します。
バカンスで、しかも海外なら許せる暑さも仕事では単にイライラするだけ。
あ〜。どうせ暑いならバンコクで遊びたい。
昼間っからビール呑んで、マッサ行って…

またそんな日を過ごせるようにお仕事頑張ります。ほどほどに。


2014082022265418c.jpg


何がイヤってね、通勤時の暑さとクーラーの効かない(事務所が南向きの大きなガラスのため)事務所がイヤ。
クーラー18度に設定しても27度までしか下がりません。
しかもあたしのデスクは死角で1番暑いの。

昔はクーラーが嫌いだったけど今はクーラー大好き!
けど、身体が冷えちゃうからお風呂はしっかり入ります。
今夜も40分浸かってました。
シャワーだけなんてとんでもない。

体調管理しっかりと!
身体が資本でし。
[ 2014/08/20 22:43 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

夏、満喫出来ません!


20140802232236e55.jpg


今年の夏休みの白馬は見送り。
あ〜北アルプスが恋しい…
[ 2014/08/02 23:38 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

社会科見学

基本、デスクワークなんですが
久しぶりにお外仕事です。


10333019_10203099647043512_703405548_o.jpg


倉庫街、面白かったー。
全てがビッグ!空港の近くなので飛んでいる飛行機もビッグ!
コンテナをトレーラーから離してコンテナの上に積み上げるのを間近で見て感動★
物流ってスゴイな~。

暦通りの弊社はあんまりゴールデンではないですが
明日からいよいよ4連休です。

天候も良いみたいなんで今夜から旅にでます。探さないでください(笑)

[ 2014/05/02 17:17 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

引っ越しました

と言っても、住まいではないのよ家
ブログのお引越し。

お気に入り・ブックマークされてる
ご友人・知人・未だ見ぬりえっこファン(?)の方々
誠にお手数ですが、こちらに登録し直して下さいまし。

http://rieccostars.blog71.fc2.com/

宜しくお願いしますすいません
[ 2009/10/31 11:33 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

天下り

「天下り」について連日、おエライさん達による議論が繰り広げられておりますが

りえっこ論としましてはですね
天下りによる企業と官僚の癒着だの何だの。ってそんなのどうでもいいんです。
何が腹が立つかって
さほど出勤もせず、仕事もせず、年収うんびゃくまん・なんぜんまん。
2,3年しか働かず、退職金なんぜんまん。
っつ~のが気に喰わん怒り

再就職するなら、いちから出直し。新人扱い。ヒラ社員から始めてください。
それなら天下り許します。
うん。りえっこが許す。

そんな制度になったら天下りしたがる人は減るんじゃないの?

得があるから皆様、天下りするんでしょうから。
[ 2009/10/29 22:25 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

そういうもんか の続き

はぃ~

次は携帯壊れた~ドクロ
[ 2009/10/25 20:03 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

幸福のおすそ分け

友人が彼の誕生日に。と作った手作りケーキいちご


cimg2411.jpg



分けてもらました。
手作りケーキなんてスゴイね。
あたしには出来ないナ困った
買ってしまうよ。

愛情込めて作ったケーキって心が温まるねケーキ
おいしゅうございましたすいません
[ 2009/10/21 21:22 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

ペンちゃん

ぼくたち・わたしたち


cimg2386.jpg



スイスイと~


cimg2388.jpg



飛べるんですワ~


cimg2389.jpg



[ 2009/10/19 22:55 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

人(?)のは美味しく見えるんです

cimg2399.jpg



いいなぁ。。。
[ 2009/10/18 11:17 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)
