
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うるおいアップコラーゲンドリンク

美容ドリンクって飲んだ事なかったんですけど
サンプルを頂いたので挑戦してみました


20141001115208a95.jpg


風呂上りにクビーッと飲んで就寝。
気分的な効果なのか
本当に効いているのかわからないけど
翌朝、お肌の調子がいい気がしました。


ちょっぷる(低価格で商品がお試しできるサイト)
で1本86円でゲットできるっつうんで頼んでみました!15本入りだって~。

普段はあまり肌荒れしないんですけど生理前は毎回ニキビができるので
そのタイミングで試してみようと思うのだ!

楽しみすなー♪
[ 2014/10/01 12:42 ] RSP | TB(0) | CM(0)

ホテル日航東京

今回の会場になった日航さん。
台場はよく来るし、JALマイラーなんですが、利用した事なかったなー。
全室、バルコニー付きだそうです


20140928173633eb7.jpg


どなたかこんなロマンチックなレストランに連れていってくださいませー!


2014092817363574e.jpg
[ 2014/09/28 20:37 ] RSP | TB(0) | CM(0)

ナイーブ ボディソープ

すいません。あたくし石鹸派なんです。。。


20140928173607aff.jpg


けど、この泡立ち見せられたらちょっと気になりますねー。
お試しでトラベルサイズのを頂いたので次回の旅行に持っていこうと思います。
楽しみ~。
[ 2014/09/28 20:34 ] RSP | TB(0) | CM(0)

リケン ノンオイルセレクティ ハーブ&ソルト

こちらも試食で頂きました


20140928173315a6c.jpg


リケンのノンオイルドレッシング


20140928173319683.jpg


ノンオイルって醤油ベースが多いんだそうで。
気にしたこと無かったけどそうなのかなー?

ハーブ&ソルトはどんなサラダにも合いそう!
カルパッチョ的に使っても良さそうです。
あとはベビーリーフなんかも相性いい感じね。
[ 2014/09/28 20:29 ] RSP | TB(0) | CM(0)

北海道十勝ボーノ 切り出し生チーズ

プレゼンで試食を頂きました


201409281733143b3.jpg


スティック状になっていて食べやすかった
ゴーダとモッツァレラを試食したけど、個人的にはゴーダの方が好きかな~


20140928173314294.jpg


コーヒーにも合うからおやつにもってこいって感じでした
山登りのお供にもいいかも!
[ 2014/09/28 18:24 ] RSP | TB(0) | CM(0)

ミニッツメイド ヘルシーフォーミュラ

あたしも大好きです
スーパーフルーツ!!


20140925102259e24.jpg


グァバとアサイーが好きなんだけど、この手のジュースって高いんですよね。。。
今回はサンプルは頂けなかったけど会場で試飲しました。
んで、また飲みたくって探しまくってたんだけどなかなか見つからず。。。
先日、やっと見つけました!300円でお釣りがくる価格でした。


20140924180753e06.jpg


こんどはグァバを買ってみよ~!
[ 2014/09/25 10:27 ] RSP | TB(0) | CM(0)

Noz ヘアケアシリーズ

シャンプー、コンディショナー、エアパックやワックスなどこんなに沢山頂いちゃいました!


201409232130013e0.jpg


野沢道生さんが開発した商品だそうで。
実はまだヘアワックスしか試してないんですが、気に入ってます♪
匂いも強すぎずいいです。
シャンプーはもうすぐ今のが終わりそうだから、それから使うんだ~。ウキウキ。
[ 2014/09/23 21:47 ] RSP | TB(0) | CM(0)

S&B 濃いシチュー

なんと!3箱も頂きました!


sIMG_1039.jpg


当日のプレゼンでも試食を頂きました。


sIMG_0974.jpg


まずは純生クリームを使ってスタンダードなシチュー(鶏肉・じゃがいも・人参・玉ねぎ)を作ったんですが
牛乳を買い忘れて中途半端な味になってしまった…
次はちゃんと牛乳買ってこよ〜!

やっぱり冬はシチューだね!
[ 2014/09/16 23:00 ] RSP | TB(0) | CM(0)

食べる前のうるる酢

こちら2本頂きました。


2014090815404602e.jpg


ダイエッターにとって、まずは野菜から食べる。ってのは常識ですね!
だけど、いつでも野菜(サラダ)が用意出来るとは限らない。
そんな時にまずこれを飲んだらいいんでないかの?

レタス1個分の食物繊維が入っとるらしいんじゃ。
9カロリーだし!美味しいし!
会社の冷蔵庫に常備しておこうかな~。
[ 2014/09/08 15:49 ] RSP | TB(0) | CM(0)

GEROLSTEINER ゲロルシュタイナー

プレゼンの席に置かれたミネラルウォーター。


2014090717283595f.jpg


炭酸入りミネラルウォーター。
飲んだ事も買った事もないのでお試しするのにいい機会でした。


硬水(カルシウムとマグネシウムが豊富に入っている)なのでダイエットに適しているんだよね。
味はそれほど癖がなく飲みやすかったです。
炭酸も強めで、空腹時に飲むとダイエットには効果的かな?
脂っこい食事との相性がいいそうです。

そしてこの炭酸、工場でガスを入れているんじゃなく、なんと自然の炭酸なんですって!


ちょっとピンボケすんません。。。

201409071730263f8.jpg


他に2本お土産頂きました。


20140907172806edf.jpg


ちなみにどれも硬水です。


ゲロルは右肩上がりの売り上げだそうで。



20140907172902b09.jpg


炭酸水はやはり飲む習慣がないけど、美容の為に習慣にするのもいいかもね〜。
[ 2014/09/07 18:00 ] RSP | TB(0) | CM(0)
