正式譲渡

報告がすんごい遅れました。
今月(8月)上旬にいずもサン、晴れて正式譲渡になりました。


fc2blog_201608081412411e5.jpg


落ち着きのあるアダルティないずもサン。
自分のおウチ・新しい家族に出会えました!

全ての出会い、全てのご縁に感謝です ^^/

お届け完了

いずもを無事にお届けしてきました。

最後の夜も変わらずまったり


fc2blog_201607032009590c3.jpg


出発当日の朝も変わらずまったり


fc2blog_20160703200951155.jpg


キャリーを開けて「ほら~入ってみぃ~」と言うと、お利口さんにイン
その後、フタを締められて出~発!
本猫、予想外の展開にΣ(゚д゚|||)って感じでした。

車内では「どこ行くんだー。まだ出られないのかー。」とニャーニャー言っておりましたが
パニックにはならず、到着間際なんて落ち着いてきちゃって毛づくろいもしておりました。

新しいおウチに到着!
ビビる事なく探検♪探検♪


fc2blog_20160703201004f3c.jpg


以前の飼い主さんとの生活から、保護センターに引き取られ、預かりの我が家に来て。
と、何度も引越しを余儀なくされてしまった「いずもサン」
どうか、今度のおウチが最後の安らげる場所で幸福な猫生が送れますように。

新しい飼い主さんは優しそうなステキな方でした^^


fc2blog_20160703201324eb0.jpg


まずは1ヶ月、トライアル!

安上り

いずもサン、あまりジャラシでは遊びません。
レジ袋が好きです。


fc2blog_20160701123805cb6.jpg


カサカサやって
そしてドヤ顔


fc2blog_20160701123759981.jpg


このあと肩に袋がひっかかりましたが
慌てる事無く、のそのそと歩いていました


fc2blog_20160701123809611.jpg


今朝は4時にリビングと寝室をすんげーダッシュしてた。
バタバタとハイテンションだったわ


fc2blog_20160701123812e87.jpg




駆け込み訪問

あと数日でいずもサンが卒業してしまう!
母がアンコール訪問されました。


fc2blog_20160630080459116.jpg


初代預かりの「あんちょび」のように膝に乗ったりしない、いずもサン。
母いわく「いいの!見ているだけでも充分♪」との事。

幸福になるんだよ・゚・(つД`)・゚・
と、お別れを告げて母は帰りましたとさ。

お気に入りスポット増えました

今まで、見向きもしなかったネコ様用のベッドに誘導したら
まんざらでもなかったようで入りました。


fc2blog_20160629113419bb8.jpg


空っぽになったゴミ箱に無理やり入りました
しかもドヤ顔(笑)


fc2blog_20160629081522b21.jpg


袋を被せてたら再び入りました。
しかもマッタリしていました。


fc2blog_20160629081527f45.jpg


ネコって面白いわね^^

ネコ鍋~夏Ver.~

週末のお留守番対策その2
冷んやりネコ鍋


fc2blog_201606240945444c6.jpg


片足つっこんで「ちめたっ!」ってなって入ってくれませんでした。
昨夜は涼しかったしね。

就寝前にキャットタワーの下に置いたら何とか入ってくれました。


fc2blog_20160624094549835.jpg



fc2blog_2016062409455376e.jpg


1分で出ちゃったけどね^^;
なかなか出汁が出ないネコ鍋です。

食べ放題

今週末は旅行に行ってきます。
お留守番対策でこんなん買いました


fc2blog_20160623090838467.jpg


減ってくるとジャラジャラ出てくるのです。
なので食べたら食べただけ出てくるのです。



fc2blog_20160623090842530.jpg


食べ過ぎないでね(´∀`*)

そんないずもサン、ご縁がありまして来月から1ヶ月のトライアル(お試し生活)に入ります。
頑張れー!いずもー!

聖域

毎朝の事ですが、いずもサンは起こしてくれません。
ネコってさ~「起きろニャー。お腹すいたニャー。あそぼーニャー」って起こすでしょ。だいたいのニャンは!
いずもサンは足元でグースカ寝ておりました。
おかげで2度寝しちゃって、朝からバタバタでした。


いずもサンって、本当にいたずらしないお利口さんなんです。
けどテーブルの上には乗るんです。


fc2blog_20160622080838ee2.jpg


涼しいのかしらね^^

カウンターや冷蔵庫の上にも行きます。
けど台所(シンクやガス台)には乗らないんです。
何でだろう?前の飼い主さんにしつけられたのかな?不思議だなー。

体調不良

いずもサン、日曜日の夜から何となく調子が悪そうでした。
就寝前のゴロゴロ・フミフミの儀式もしないし。朝方には必ず足元にいるのに、いないし。
ひと晩明けて、朝のカリカリも食べないし。

心配だけどお仕事に行かなくては。日中は猫飼いの先輩達にLINEでいろいろ相談。

仕事を終えて、帰宅したら
ニャーニャーとお出迎えしてくれました。
そして、ラグの上にゲーをしてありました。

体調不良の原因はずばり観葉植物を丸飲みした事による消化不良でした。
チマキのように葉っぱに包まれたゲー^^;

本猫、吐いたらスッキリしたらしく
ゴハンをガツガツと食べて、水をガブガブと飲んでおりました。
便も正常だったし、運動会もしていたし。どうやら復活したみたいです。


fc2blog_20160620215556500.jpg


機嫌も良くて、いっぱいお喋りしていました。
そして、初の混浴。いつもはビビって入口で覗いているだけなんですが
昨夜は浴室に入り、お風呂のフタの上であたしの裸体を観察していました(笑)

ケリケリも絶好調!


[広告] VPS



人間もネコも健康が一番ね!

瞬発力

おっとり過ごす事が多いいずもサン。
それでも、たまにスイッチが入って「ひとり運動会」をしています。
レジ袋をチョイチョイやって、いきなりダッシュ。とか

おぉ!シャッターチャンス!動画チャンス!とスマホを手にすると
運動会は既に終了。すぐに終わっちゃいます。

そして再びまったり


fc2blog_20160620105125514.jpg


いよいよ暑くなってきましたね。
いずもサンもあちこちで転がって涼を求めています。


fc2blog_20160620105120fb6.jpg