自撮り棒

コレを持って海外旅行に行くと
「ニーハオ」って言われそうで持っていなかったのですが


fc2blog_20170123103137689.jpg


とうとう買ってしまった。自撮り棒!

人混みでは使わず、ひっそりと使う予定。
旅先では人に写真を撮ってもらうのがコミュニケーションだと思っております。
[ 2017/01/24 13:11 ] お買いもん | TB(0) | CM(0)

にゃんこトラップ

仕事の帰りにちょっとだけPARCOを徘徊。
300均ショップで雑貨を物色。

にゃんこのイラストが入っていれば何でも買うと思うなよ!

fc2blog_20170118090915030.jpg


というトラップにまんまと引っかかってしまいました(笑)
ティッシュケースは車用に。
収納スペースが少なく、後部座席に置いておくと届かないので
ヘッドレストにぶら下げようと思います

[ 2017/01/18 11:47 ] お買いもん | TB(0) | CM(0)

オーガニック化粧水

化粧水を買いました。
敏感肌ではないんですが、エタノールが入ってるのが何となくイヤで
成分重視で選んでみました。






まだ使用していないんだけど、香りはいい感じ。
楽しみだな~♪
[ 2016/05/19 16:41 ] お買いもん | TB(0) | CM(0)

掃除機

フラッと入ったヤマダ電機で掃除機を衝動買いしました。
モーターヘッドなんだぜぇ。


fc2blog_2016050816420974f.jpg


今、使っているのは独り暮らしを始めた時に買ったもの。
2004年製だって。実家を出てから12年経ったんですなー。
壊れてはいないのだが、だいぶ年季が入っていました。


fc2blog_20160508164207d35.jpg


ジョイント部分が割れちゃってビニールテープで巻き巻きしていました。
お疲れ様でした。

しばらくは掃除機かけるの楽しくなるかな?


[ 2016/05/10 11:47 ] お買いもん | TB(0) | CM(0)

歯ブラシ立て

まだまだ猫モードでこんなもんを衝動買い


fc2blog_20160328202148aef.jpg


かわいいっしょ~。
電動じゃないっしょ~。

月曜日は早く寝てコンディションを整えます!
[ 2016/03/28 20:33 ] お買いもん | TB(0) | CM(0)

バンコクショッピング

バンコクでのお買い物は100%アジアティークでしました。
安っすいもんばっかりですが^^;


201502112211162c2.jpg
コレクションのマグネットはクラビにて。いくらだか忘れちゃった。


201502112208340e5.jpg
クッションカバー1枚150B
(因みに5枚で500Bでした)


201502112208323bc.jpg
コンビニで買ったカップラーメン
これもいくらだか忘れた


20150211221032b85.jpg
時計ケース380B


2015021122105287b.jpg
トゥクトゥク置物120B


2015021122113067d.jpg
象さんのキャンドルホルダー100B


1B=3.6円
円安ムカつく!

[ 2015/02/12 00:18 ] お買いもん | TB(0) | CM(0)

大風量

ドライヤーを衝動買い。


20150113081026cc0.jpg



2015011308102753a.jpg


今までのよりも強い風量で結構なんですが
イマイチ温度が上がらず。。。
早く乾くようになったのかどうか微妙です。
[ 2015/01/13 14:34 ] お買いもん | TB(0) | CM(0)

トイレブラシ

IKEAで買いました
トイレブラシ 89円だった!

201501061558079ea.jpg


明日から3連休!
仕事始めの月曜スタートはしんどかったー。

寒いけどお天気はいいみたいです。うほほーい!
[ 2015/01/09 11:50 ] お買いもん | TB(0) | CM(0)

読書

本はあまり買いません。
片づけが得意ではないので極力、物は所有したくないです。

ほとんどは図書館で借ります。無料ってサイコ0^-^0
しかし今日は久しぶりに買いました。





電子書籍っス。
iPadで読むんです(iPhoneでも読めるよ) 
amazonでも楽天でもゲットできるよ~♪
[ 2014/11/27 16:09 ] お買いもん | TB(0) | CM(0)

ナイロンタオル

身体を洗うゴシゴシタオル。
ナイロンは肌に良くないからダメ。って言うけど
ある程度ゴシゴシしなくちゃ洗った気にならないし。
サッパリしないしぃ。





夏でもしっかり浸かります。
だいたい30分くらい。
のぼせない様に夏場は39度設定。
iPadで動画見てるよ。
今更ながらプリズンブレイクかじってます。

[ 2014/07/31 21:19 ] お買いもん | TB(0) | CM(0)