
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケイズハウス京都

京都駅から徒歩10分弱の所に とても快適な安宿があるんです。
最も安い ドミトリー(相部屋) ?2,500/泊 に泊まってみました。




cimg0036.jpg




私以外は海外からのゲスト。
う~ん 異国の匂いがするな困った



cimg0038.jpg



みんなが くつろぐ リビング。
奥にはキッチンがあるのだ。とてもキレイで使いやすい。IHだし。
共同の冷蔵庫もあるんだよ笑い


cimg0037.jpg



2階の中庭。
喫煙可能な場所はココと玄関前です タバコ

とても人気のある宿でいつも予約でいっぱいです。
次回は早めに予約して シングルに泊まってみようっと。
[ 2006/10/17 16:53 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

孔家飯店

職場の近所に中華料理店がオープンしたので 行ってみました走る


cimg0174_1.jpg



銀座の本店で修行されて独立したそうです。

青椒牛肉絲(チンジャオロースー)?850なり


cimg0179_1.jpg


ご飯がすすむごはん


cimg0003.jpg



坦々麺も?850- スープがとてもクリーミーでしたラーメン


cimg0181_1.jpg





[ 2006/10/20 16:43 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

福寿庵

野球の試合の後のいきつけのそば屋に行きました


cimg000.jpg



カツカレー?850


cimg0003_1.jpg



そば屋のカレーはひと味違いますな笑い


 
[ 2006/10/23 16:21 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

喜界

ランチです音符


cimg2578.jpg



天丼?892
お椀からあふれてるよぉ


cimg2579.jpg



エビ・ナス・キス・アナゴ・人参・サツマイモ・ししとう 
たっぷり 乗ってますびっくり


cimg2580.jpg



味噌汁と~


cimg2581.jpg



お刺身と~


cimg2582.jpg



小鉢と~ お新香も付いてるのだ


cimg2584.jpg



こちらは鯛の荒煮定食。こちらも?892


cimg2585.jpg



すごい味が浸みてた魚


店の大将が鹿児島県の喜界島の出身だそうです。
夜も賑わいますが お昼も賑わってます
ジャスコ・葛西店の近くです(東京都・江戸川区)
[ 2006/10/23 16:38 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

イタリアのお土産

母がイタリア&フランスへ社員旅行に行ってきました。
頼んでおいたお土産は無事に買えたようですプレゼント

オリーブオイルでにんにくソースを作るんだ


cimg0007.jpg




バジルが入ったオリーブオイルも買ってきてくれました笑顔
横文字にウトイ母は「アロマ何とかって裏に書いてあるよ」
って、思いっきり「basilico」って書いてあるやん困った



cimg0008.jpg




オリーブの実もくれました。
どんな 味かな~はてな

cimg0010.jpg



自由時間が少なくて忙しい日程だったみたいだけど
それなりに楽しんできたみたい飛行機
楽しそうに土産話をしてくれました

[ 2006/10/23 16:47 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

インディ

昔の写真を載せました。


pict0200.jpg



友人の愛犬です。
アイリッシュセターは寒さに強い。
スキー場でもヘッチャラだい


pict0203.jpg



けど、毛が長いので手足に雪が絡まって、そして凍る。
さすがにプルプル震えてました。


pict0205.jpg



ボール遊びが大好き。
雪を丸めて投げると どこへでも取りに行くが
見つからない・・・。
[ 2006/10/24 11:19 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

野良ども

これまた昔の写真です。


pict1178.jpg



毎日ポストで郵便物を待つ?


pict1183.jpg



ヒゲに付いてるのはガリガリと遊んだ 発泡スチロールのくず


pict1280.jpg



こちらは子猫さん
春の日差しの中お昼寝中でした


pict1283.jpg



ちょっとシャイ


pict1286.jpg



いや かなりシャイ


pict2429.jpg



我が家におコタが無いので
ホットカーペットの上でのびのび寝ます


pict2573.jpg



江ノ島の野良
通行人を観察中?物色中?


pict2576.jpg



悪そうやな~


img20061024.jpg



長崎県雲仙温泉の野良。
下に温泉が流れてるから かなり暖かい
小地獄と看板がありましたが どう見ても天国って感じだね

[ 2006/10/24 11:30 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)
