迎春

cimg0112.jpg



cimg0116.jpg



明けましておめでとうございます。
千葉県九十九里浜へ初日の出を見に行ってきました。
雲がかかってて、ちょっと残念だったけど
新年早々、清々しい朝を迎えることが出来ました。
今年もど~ぞよろしくです朝日
[ 2007/01/01 20:01 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

早いもんで

最近、出掛けてないのでブログの更新もサボってます困った

2007年が明けて早1ヶ月が経とうとしていますね。早い早い。
正月気分なんかとっくのとうに消えてしまって何だか寂しい悲しい
仕事が始まるとやっぱり通常モード。

今年の抱負としてジョギングを続ける!と自分の中で掲げてるんだけど
こちらは何とか目標を保ってます。
毎日とはいかないけど、エッチラオッチラ 走ったり、歩いたり。

1月に入って新年会のお誘いが数件。
誘ってくれる仲間に感謝ですジョッキ

先日、地元の仲間と久しぶりに集まりまして。
昔は前もって約束しなくても気軽に会ってた仲間。
今では1ヶ月前から調整に調整を重ねてやっと実現。

しかも、場所だって一苦労。
幸い遠くに移住している者はいないので良かったけど
微妙に散らばって住んでいる。
毎度、幹事をやらせてもらってるんだけど今回は他の人に一切を任せてしまったので
今回の幹事が「大変さがわかったよ~」と嘆いていましたドクロ

仲間と集まる時って仕切るのが好きな人・お任せしちゃう人とタイプが別れてて
みんなバラバラだから上手くやっていけるのかもね?

今週末は高校時代の友人と新年会。
最近、胃の調子が悪いので飲食はホドホドにして会話を楽しみたいと思いますカエル


[ 2007/01/26 16:22 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)