入浴剤

飽きっぽい私の事なのでいつまで続くかわかりませんが
最近、入浴剤にハマってますペンギン

もうすぐなくなってしまうのがこちら

cimg0014.jpg


バスソルトのクナイプでやんす
これはローズマリーだけど、その前はラベンダーでした。
私の好みとしてはラベンダーの方が好きだったなぁ

基本的には半身浴でしてバスソルトを適量入れて浸かる。
風呂場に時計がないからわからんけど多分、15~20分くらいすると
額から汗がタラタラまる

汗が出るまでじぃ~っとしてるとツマラナイので
足の指をモミモミとマッサージ。肩もモミモミ。お腹もモミモミ。
常温にしておいた麦茶をノミノミ。


そして!!今日、我が家に届いた新たな入浴剤

cimg0015.jpg


美スパで~す

中身はこんなん。わかる?

cimg0016_1.jpg


サラサラのパウダー状でした。
2種類あるみたいなんだけど今回は「バラの香り」です。
通販番組でチラっと見たんだけど
グルマニウム温浴のサロンで使用してるのと同じとか?

前者のクナイプがあと2回分ほど残ってるんだけど
今日は浮気して美スパを使用してみたいと思います。
どんなんかなぁ?

まゆつば ものにならないように祈り
追い炊き不可能な湯船に今日もお湯を張る私でした。

次に欲しい入浴剤は「オリゴメール」なんだけど高いっっんだよショック
[ 2007/02/07 20:24 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)