
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェルネスの森 伊東/アジアンスイートルーム

静岡県の伊東温泉にリピート泊です
今回はアジアンスイートルーム。母と泊まるには贅沢な部屋でした

まずは廊下

cimg0013.jpg


メインルームにベッドが2コ

cimg0009.jpg


和室もあり、布団も敷けます

cimg0016.jpg


他にベッドルームが2部屋

cimg0014.jpg


cimg0015.jpg


台所も広いですぞ

cimg0011.jpg


cimg0012.jpg


他にも風呂・トイレ・洗濯機まであります。

ホテルの施設は
*レストラン3軒料理
*温水プール(ジャグジー有)
*大浴場・露天風呂 
*タラソテラピー・アロマエステ・整体
 etcがあります。

広い部屋なので小さなお子様がいても部屋で快適に過ごせそうですよ譜面


[ 2007/03/09 15:49 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

辛い春

5年くらい前から花粉症になりました困った
今年の花粉症はツライ。周りでは「今年は楽だよ~」と言う方もいらっしゃるが
私はヒドイ状態です。

薬飲んでもイマイチ効かない。昼は仕事に集中できず(花粉症じゃなくても集中力はないが・・・)
夜は鼻が詰まって喉がカラカラになって眠りが浅いドクロ

気候がよろしくなって、旅に買い物にとウキウキしたいところだけど
もう、生きていくだけで精一杯。
鼻が垂れたり詰まったりで呑みに行く気にもならず。

この症状、浪費家の私にとっては良いのか?悪いのか?
あともう少し耐えて耐えて、楽しい春を迎えたいと思います。


[ 2007/03/12 16:55 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

病気、再発か?

病気と言っても具合の悪い方ではなくて、旅に出たい病です。
ここ数日、この病と闘ってます。

去年は行きまくった。
収入も多くない私にしては旅にお金を注いだ1年でした。
 
しかし、今年は30歳になり「いいじゃない!行きたい時に行こうよ。短い人生だし!」という見切り発車的な旅は引退しようと思ってまして・・・。

もうちょっと計画的に実行せねばらなぬと思います。

11月には海外に行ってやろうと計画はしてるのだが、現在自分で葛藤中なのは
国内旅行。行き先は広島!泊まりたい宿も決定してるんだよ。

行った事のない場所に行くか はたまた 一回訪れた街に再び行くか 
そこも迷うところです。

30歳の春、自分の欲望と戦っております。



[ 2007/03/14 11:40 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)
