
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の信州へ

短い短い夏休みひまわり
3泊4日で白馬へ滞在してきました。
まぁ、あたしの住む千葉よりは幾分涼しかったですが
白馬に住む方々にしたら今年は異様な暑さらしいです困った

滞在中はトレッキング、ドライブ、、新潟まで足を延ばして評判の良い回転すし屋、温泉etc
ゆったりと遊んできました。
旅の詳しいブログはこちらへ
んでは、かじりで写真を少々ハイビスカス

cimg0146.jpg


cimg0056.jpg


cimg0129.jpg

[ 2007/08/22 10:39 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

写真がない→ありました!

最近、あたしなりに忙しくってバタバタしてました困った
んで、今日あたりやっと落ち着いたので、書こう書こうと思っていたブログをびっくり
と、ネタの為に撮影しておいた写真をどうやら削除してしまったらしいドクロ
なので、本日はつたない文章のみです。

先日、8/17にRSPというイベントに出席してきました。
RSP→リアルサンプリングプロモーション
サンプルを山ほど貰えるという貧乏人にはありがたいイベントです。

今回の会場は渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで開催されました。
簡単な受付を済ませて、指定席に座ると紙袋いっぱいの試供品。
しかも一回分なんてケチなもんじゃない。
普通に販売してるサイズまる
食品・美用品・日用品など様々。
帰宅して部屋でキレイに並べてパシャっと撮ったのにぃダメ

んまぁ、あげるだけじゃ企業さんも意味が無いので3時間程のプレゼン。
各企業が20分程ずつスクリーンを使うなどして新商品のアピール。
結構みなさんブロガーなのかデジカメでパシャパシャ。
メモもしっかりつけてる。
あたしもデジカメ持参の予定がこの日も朝からパニックで案の定忘れました。

あ~!!いっぱい写真撮ってブログに書きまくりたかったなぁ。

忙しくっても、もうちょっと丁寧に一日一日を過ごそうっと音符

後日、写真が発見されました(職場のPCに入れてたウインク


cimg0127.jpg



[ 2007/08/27 22:41 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

普段の夕飯ですが何か?

帰宅してブログを書きたい気分だな~。
と思ったけど特にネタがないので夕飯をパシャリと料理
今日はジムに行くので簡単な料理でやんす。


cimg0004.jpg



マーボー春雨とニラ玉と白米。
今夜は味噌汁なし幽霊
ちなみに明日の昼の弁当も同メニューでございます。
頑張れ!一人暮らし!
[ 2007/08/28 23:25 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

なぜ京都か?

今日は朝から秋を思わせる涼しさカエル
しかし、まだまだ残暑は続くんでしょうな。

さて、11月の上旬に4泊5日の日程で京都に行く事にしました。
ここ数年、年に1回は京都に足を運んでます。

特に寺社仏閣に詳しいわけでもなく、
古い建造物を眺めても「ほぇ~、すげぇなぁ。」止まり。

では、なぜ京都に行くのか?

まずは市内の交通の便が良い。
そしてグルメスポットが沢山ある。
んで、食後にまったりできる場所(寺の庭園や鴨川沿いとか)がある。
とまぁ、やっぱり食べる事中心で旅をしてるみたいです。

今のところの大まかな予定は
宇治まで足を延ばす事と「祇園をどり」鑑賞。
あとは適当にフラフラしますラブ

よし!まずは健康維持だな!
[ 2007/08/29 11:45 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

OCEANS13

とてもとても楽しみにしていた作品ですが
自分なりに忙しかった為、本日やっと鑑賞にありつけました。


cimg0008.jpg



話の内容をあまり書いてしまうと、これから観に行く方に失礼なので
簡単な感想だけ。

相変わらず彼らはかっこEラブ
映画って途中で話が枝分かれしてチンプンカンプンになる場合があるけど
今作品はそれた話がまた楽しく、そしてお茶目でしたハート

と言うことで楽しく鑑賞して帰路へ。
帰りに近所のバーで寝酒でもと行ってみたら本日定休日悲しい
何となく寂しいのでコンビニへ寄り道。


cimg0006.jpg



かぼちゃプリンを購入ブタ


cimg0007.jpg



「下にカラメルないのかな~」とホジホジ。
容器が黒いので見えにくかったけどしっかり入ってましたよん譜面


食べ応えのある味で旨かったっス。
今夜は涼しいし、ぐっすり眠れるかな寝る
そして夢に「ジョージクルーニー」が出演してくれる事を祈ります笑い


[ 2007/08/29 22:54 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

思考回路と運動神経

以前に「ゼロからエアロ」で少しステップを覚えたので
今日は「ベーシックエアロ」に初挑戦ダンス
ランニングは続けているので息はあがらなかったけど
ステップはまるでダメ

頭で考えると足が動かないし、体で覚えるほど慣れてない。
歳のせいか?運動神経のせいか?
踊るのは小さい頃から好きだったので楽しいことは楽しかった音符

因みに「運動神経」という神経は存在しないらしいけどね落ち込み
また来週も行くぞ~びっくり
[ 2007/08/30 23:15 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)
