
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下手の横好き

匿名希望の読者より「最近更新してないじゃ~ん」とご指摘がありましたので
久しぶりの更新です。

と言ってもネタがあんまり無いかも~。
あっ、そうそう。
幕張のS.Aがリニューアルしたという事で行ってみました。
会社の同僚が週末は大混雑だったよ~。と言っていたので、んではと平日へ。

美味しそうなスイーツやフードコート。
そして、お目当てのバイキングレストランへ料理
感想は・・・書きません。
気になる方へは会った時にでもお話しますドクロ

今回のお題の件ですが、スコアラーとして仲間に入れてもらってる
草野球チームのHPを作成してみました。
先に言い訳しますと、HP作成ソフトも古いしあたしはこういうのにセンスが無い。
デザインも色彩もダメダメ
決して得意ではないんですけど、頑張って作ってみました(仕事中に)

んでは、続きはWEBで!




[ 2008/04/04 16:29 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)
