あたしは どっちかな?

夏休み明けは仕事でバタバタしてて、プライベートでも特にイベントがなくて
更新もサボってました落ち込み

先週末は友人の赤ちゃんを見に行ってきました。
生後2ヶ月。
まだ、どっち似なのかわかんないな~。
かわゆかったです。

一緒に行った先輩ママさんが
「育児には向き不向きがあるんだよね~」って言ってた。
その子に「あんたは?」って聞いたら
「ん?あたしは不向きだね。」って。
そんな彼女も12月には2児の母になります。スゲ~。

んで、あたしはどうなんだろう?
って疑問はもちろん沸くわな。
他人の赤ちゃんが好きでも向いてるってわけでも無いらしい。
実際、産んでみないと、育ててみないと、答えは出ないそうです。

おぉ、答えは産むまでのお楽しみだよ。
どうなんだろうかな~。ワクワクドキドキ。

え?その前に、結婚?
ハイハイ・・・。そうでしたね・・・。

答えがわかるのは まだまだ先ですな困った
[ 2008/09/08 15:16 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)