
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます

2009年になりましたね~朝日
あけましておめでとうございます。
旧年は大変お世話になりました。そして今年もお世話になります音符

昨年の忘年会の〆は野球仲間とでした。
幸い(?)にも酒飲みが多いので盛り上がりましたジョッキ


最初はこんな感じで静かに始まりましたが・・・


cimg1507.jpg



そのうちカラオケが始まり
熱唱ですわ



cimg1509.jpg



まぁ、熱唱ですからね
暑くなっちゃうんでしょうね
必ず脱ぐ奴っているんですよね


cimg1508.jpg



これ、一応EXILEらしいです・・・


cimg1510.jpg



昨年の後半は写真もあまり撮らず、ブログも更新せずな日が多かったので
今年は気合入れてレポートしたいと思います!

スターズの忘年会の写真をご覧になりたい方はコチラをクリック
[ 2009/01/03 14:32 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

正月休み最終日

正月休みもあっという間に最終日。
今回は6連休でした。
遠出はしなかったけど、近場をウロチョロ。程よく遊びました。

今日は友人と夕飯を食べに行く約束をしていて
「どこに行きますか~」と悩んだ挙句
ココに連れて行ってもらいました自動車


img20090104.jpg



横浜中華街です。
往復、目立った渋滞もなく
お気に入りのお店も並ばずに入れて
有意義な最終日でした。



cimg1520.jpg



明日からお仕事ロケット
今年も楽しい休日が過ごせるように頑張って働きます力こぶ


[ 2009/01/04 23:17 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

高級スポーツクラブ

近所の高級スポーツクラブに通ってます。
平日ナイト会員で1ヵ月、約6,000円。
ん?高くないって?

違うんです。
ほとんど通ってないんです。そう、サボってるんです。
月に1回行けば・・・
1回の運動が6,000円・・・。

ね、高いでしょ?

はい。今年もまだ1回も行ってません。
でも、解約すると自分に負けた気分になるし。

じゃぁ、真面目に通え!!って。
おっしゃる通りです。

ほんでは、今日あたり行ってみますか走る

[ 2009/01/09 16:47 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

北は北海道、南は沖縄まで1日で制覇!

今年初の3連休。
みなさんいかがお過ごしでしたか?
あたしは一日で日本一周してきました。



cimg1531.jpg



東京ドームで行われたこのイベントを知ったのは金曜日の事。
前売り券(1,200円)の発売は前日で終了していた為、1,500円で入場です。
10:00からだったんだけど昼時を狙って12:00頃到着。


cimg1532.jpg



入口のゲートは一箇所のみ。
すんごい行列困った
拡声器を持ったスタッフからの情報によると入るのに1時間かかるとの事。
う~ん。と悩んだ挙句、時間をずらしての入場を決意。
14:00頃にほとんど並ばずに入りました。

中はこんな感じ。

cimg1539.jpg


球場いっぱいにお店がぎっしり料理
各地のお祭りも披露されていました。
あたしは専ら「食」に走りましたが走る


cimg1547.jpg


cimg1541.jpg



北海道で「夕張ソフト」を食べ
北陸で「焼き牡蠣」を食べ
関西で「明石焼き」を食べ
沖縄で「シークワーサージュース」を飲み・・・


cimg1557.jpg



他にも食べたいのが沢山あったけど
お腹いっぱいで断念。
でも、満喫したイベントでした。




[ 2009/01/13 00:23 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

炭火焼肉 トラジ

ドームのイベントに行った時に時間調整を兼ねてランチをしました。
焼肉って、いつも乾杯片手に「どんだけ食べたん?」ってわからないくらい食べるので
こんだけで足りるんか?って思いながらオーダー。

焼肉御膳1,200円。


cimg1533.jpg



ごはんにスープにサラダもついて最後にアイスのデザートまで付いてハート


cimg1535.jpg



かなりお腹いっぱい。
この後のドームでの飲食で本領発揮できなかったのは言うまでもない悲しい

トラジさんご馳走様料理
★★★★
[ 2009/01/15 10:40 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

築地 たねいち

築地場外で夕飯食べました。
夜は大抵のお店が閉まってるので賑やかさは全くありません。


cimg1564.jpg



今回入ったお店は24時間営業コンビニ
細い路地を入った所にあります。
メニューはどんぶりが多かったです。
注文したのは 三種盛り(マグロ・ねぎトロ・サーモン)で800円



cimg1565.jpg




美味しかったけど器がプラスチックだったのが残念落ち込み
味噌汁は別で100円でした。


cimg1566.jpg



どんぶりの量は気持ち少なめ。
最近、胃袋が膨らんでるあたしには腹七分目くらいだったかな?
ご馳走様でした料理
★★★
[ 2009/01/16 13:56 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

船橋市場へGO!

近くの市場へ朝ごはんを食べに行ってきましたごはん


cimg1567.jpg



今回は福田屋食堂さんに入ってみました。


cimg1568.jpg



そんなに広い店内ではないのに従業員さんが5人位いました。
「客より多いなぁ。。。」
と思ったら、場内で働いてる人達から出前の注文が入り、自転車で配達するんです。


まずは玉子焼きを注文。200円です。


cimg1569.jpg



そして銀ダラ定食を注文。800円。
カウンター越しに次から次へと素早くお料理が渡されます。


cimg1570.jpg



cimg1571.jpg



味がとっても染みていて、朝から感動日の出
早起きは三文の徳です笑い

ご馳走様でした料理
★★★★
[ 2009/01/19 21:57 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

アビスカール

今週の昼食は月曜日~木曜日までお弁当を作ったので
今日はご褒美に外食ランチです料理
まったく・・・。自分に甘いんだから怒り


ドリンク無料のクーポン券を持参していざ走る


rimg0006.jpg



カレー屋さんに行ってきました。
入店した時は他のお客さんはいなかったのに
帰る頃には満席になっていました。


rimg0001.jpg



マトンカレーを注文
辛さは5段階でチョイス。
もちろん。一番辛くしました笑い


rimg0003.jpg




ナンもふんわりしてて美味しかったまる


rimg0004.jpg



ドリンクはラッシーをチョイス。


rimg0002.jpg



他にも1,000円前後で色々なセットがありました。
カレーの種類も豊富。
女性の方には500円ランチで十分だけど
男性の方には量的にちょっと物足りないかな?
大盛りで注文してる人もいました。

美味しかったです。
★★★


[ 2009/01/23 16:31 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

MARLOWE(マーロウ)

マーロウさんで休日のちょっぴり贅沢なランチ


cimg1580.jpg



数組待ちましたが、その間にメニューを熟読本
案内された席からは海が見えました


cimg1583.jpg



昼間からジョッキいっちゃいました~


cimg1581.jpg



サラダは地野菜の三浦大根をはじめ新鮮な野菜や魚がギッシリ


cimg1582.jpg



メインは渡り蟹のトマトクリームスパ。
贅沢に2匹も使用。
味はもちろん文句なしまる


cimg1584.jpg



デザートはロイヤルプリンパンとパウンドケーキの盛り合わせ。
やっぱりプリンは美味しいハート


cimg1585.jpg



食後にコーヒーを飲んで大満足。
居心地のいい店内。優雅な休日を過ごす事ができました。
★★★★★



[ 2009/01/25 16:36 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)
