
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひとり様ですが 何か?

楽しいG.Wもあっという間に終わってしまいました。
今回は車で5日間のひとり旅に出掛けました。


富山で大繁盛している回転寿司へ立ち寄りました。
連休の真っ只中。駐車場には他県のナンバーがあっちにもこっちにも困った
1時間30分待ち。
ハイ。待ちました。独りでね。

「何名様ですか?」と聞かれ「ひとりです。」と応えると
周りのお客さんが一斉にあたしを見る・・・。

やっと順番が来て、席に案内される時に
「お一人様ご案内しま~す」と言う店員さんの元気な声に
みんな振り返る・・・。

あ~、美味しかった音符
近日中に旅ブログUPしますのでお楽しみに音符


cimg1723.jpg



cimg1725.jpg



今が旬の白エビ喰ったどぉ~!!

[ 2009/05/07 14:55 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

まずはいつもの長野へ寄り道

電球旅ブログ更新しました電球

初めて訪れた野沢温泉。
外湯が沢山あって、土産屋さんや飲食店が沢山あって。
あたし的には大好きな温泉街に登録ですわ。


cimg1.jpg



[ 2009/05/08 14:20 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

都会も好きです

G.Wは地方にフラフラお出掛けしましたが
今週末は都内をフラフラしました。



cimg1818.jpg



明治公園で行われたフリーマーケット。
最近はヤフオクばっかりだったのでフリマは久々です。
5月とは思えない程の暑さ。



cimg1824.jpg



看板犬も大忙し!?


cimg1828.jpg



フラフラ歩いて表参道へ


cimg1830.jpg



山頭火発見!!


cimg1829.jpg



「塩」が売りですが「味噌」を注文。
美味しかったですよ。味付け玉子も絶品音符

さぁ、G.Wも終了。
そろそろ仕事モードに入りますか怒り

[ 2009/05/11 00:47 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

久々に来ました

ちょっと前までハマってたダーツを久々にやりました。
ブーツだったし、暫くぶりなんで10ゲームもやったら集中力もゼロ。
お店のパソコンで遊んでます。


untitled.bmp



もちろんスコアもボロボロ困った
今度はスニーカーで来ようっと音符

[ 2009/05/15 21:44 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

ガクっとな

4月の上旬から体調を崩しまくりました。

まず、喉の腫れで39度の熱を出し、2週間くらい絶不調困った

完治したと思ったら、婦人科系で体調を崩し。めまいだ~、吐き気だ~困った

最後が寝違い。しかも背中。全治3週間かかりました。

とまぁ、オーバー30になって体調不良がガタっときて
しかも、なかなか治らず。ちょっとショック。

だけど、連休の旅行中だけは何故か元気。
一晩だけ喉が痛くなったんだけど、喉シュッシュしたら治ったし。
あたしにとって一番のクスリはやっぱり旅なんでしょうか笑い

やっと全快びっくりびっくりになりましたので
夏に向かってかっ飛ばして行きたいと思いますロケット



[ 2009/05/26 14:05 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)
