
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと書き終わりました

電球旅ブログ更新しました電球

ゴールデンウィーク中の旅のレポートをやっと書き終わりました。
もう1ヶ月経ってしまったね。

有休を使い、今週末の金・土で
軽井沢に行ってきます。

蕎麦を食べたいナ。
って思ってます。
[ 2009/06/01 09:59 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

こんな場所で年齢差を感じるなんて・・・

昨日は地元の友人達と久々に会い
そして焼肉を食べましたジョッキ
先日、33歳の誕生日を迎えた友人がいたので「おめでとう~」と乾杯。

しばらくして空席だった隣の席に10代と思しき女の子3名が着席。
前髪を「チョンチョクリン」と結い、ジャージに、キャラクター物の靴下を履き
楽しくオーダーする品物をチョイス。

始めにクッパ系の締め的な物をオーダーしてから最後にちょこっとお肉を焼き焼き。
経済的でお腹いっぱいになる注文の仕方ですわな笑顔

そしてコチラ、「アラサーーサイド」の網の上は。というと・・・。
ホルモンだらけ困った

生ビール片手にホルモン・・・。
やっぱり年齢を重ねると食べ物の好みも変わってくるもんですなぁ。

あ~、美味しかった音符


blog.jpg
[ 2009/06/04 13:46 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

また新たな旅の楽しみ方

1泊2日で軽井沢に行ってきました。
今回はもうすぐ3歳になる男の子も一緒。
その子と前に会った時はまだ「ママ・パパ」しか言えなかったのに
今ではしっかり会話も出来るほど。
とても活発な男の子でした。

アウトレットに行き、まずはレゴのお店でブロック遊び。
あ~、そりゃもう夢中ですわ。
ママの姿が見えなくなるとすぐに「ママ~」って探すのに
その時ばかりはレゴが勝ったのだ笑い

チビに了解を得てママとババ(うちの母)は他のお店へ買い物ツアー
ベビーシッター里枝の出番です!!
まぁ、今は携帯電話があるから便利だよね。
非常事態になったら電話すればいいんだから。

お預かり中にママ・ババ組からの電話。
「大丈夫?」ってね。
チビに「どうする?ママのとこ行く?」って聞いたら
「いやだ。行かない。」ってさ。

チビの大健闘でママもお目当ての品物をゲットでき
チビもブロックだぁ、トーマスだぁ。で、たぶん大満喫。

え?あたし?
あたしの今回の目的は蕎麦だったんで目標は達成できました。
あと新鮮な地野菜もゲット!

帰りに「何が1番楽しかった?」ってチビに聞いたら
「プール(広い露天風呂の事)が1番楽しかった!!」ってよ。

という訳で全員が軽井沢を満喫できました。
子連れの旅行って本当に大変だなぁと実感。
でも、子供が喜ぶとコチラも嬉しい笑顔

だけどさ、あたしはいいよ。
チビが調子のいい時だけ遊んでればいいんだもん。
ママは大変。ぐずり出したらやっぱりママでしょ?
ママってすごいなぁって尊敬した。
でも、誰かにとって「絶対的存在」になれるのって羨ましいと思ったね。

とても勉強になる今回の旅行でした。

明日は野球だぁよ野球
[ 2009/06/06 23:21 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

カレー屋パク森

最近はキーマカレーが流行ってるそうです。
という事でパク森カレー食べてきました走る


090617_191756.jpg



市ヶ谷駅前店へ。
大きな通りに面しているので見つけ易いよ。


090617_190435.jpg



090617_190552.jpg


14:00~はミニラッシーが¥100!!
トロっとして美味しかった。


090617_190529.jpg



オススメのパク森カレーにトッピングで「とろとろ玉子」つけました。
もちろん、辛さも選べるよ笑い
家のカレーと違い、具がほとんど無いから足りるかな?
って思ったけど、お腹いっぱいになりました。

ご馳走様でした。
★★★
場所はココ
[ 2009/06/19 17:02 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

福乃家

ETC割引に踊らされて御殿場アウトレットへ日帰りでお出掛け。
戦利品は¥900のピアスのみ。
いいの。いいの。見てるだけで楽しかったんだから怒り

帰りにお蕎麦食べました。
本当は行きたいお店があったんだけど近場で済ませてしまいました。


cimg1844.jpg



店内は広くてゆったり。
テーブルも座敷もあったよ。


cimg1839.jpg



ちっさいお蕎麦が3種類食べられるのをオーダー。


cimg1840.jpg



山菜・天ぷら・とろろ笑い
蕎麦湯も頂きました。


cimg1841.jpg


cimg1842.jpg


cimg1843.jpg


場所はコチラ
場外15駐車場のすぐウラです。
インターからも近いから帰りも楽楽。
ご馳走様でした。
★★★

[ 2009/06/29 23:41 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)
