身内の活躍

チームメイトの秀が専門学校の大会で決勝まで残り
千葉マリンスタジアムでプレーしました。


cimg1865.jpg



blog2.jpg



秀のヒットは見られなかったけど
守備はバッチシOK


blog1.jpg



10回延長、2-1で優勝野球
8月に茨城で行われる関東大会への出場切符を手にいれました。
頑張れよ!!秀!!


[ 2009/07/02 12:30 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

地元ネタですが

今週末7月4・5日の2日間
北習志野で七夕祭りが行われます。
今年も野球の仲間で「焼き餅」を出店します。
皆様、お誘い合わせの上、お越し下さいませ音符


ani0009.jpg
[ 2009/07/03 09:20 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

祭り終了!!

前回の記事でお知らせしましました七夕祭りが無事に終了しました。
不景気の中、売り上げもまぁまぁで音符
足を運んでくれた友人の方々ありがとうございました笑い

焼き餅を出店して数年。
段取りもかなり手際よくなりました


cimg1920.jpg



cimg1918.jpg



ちょっとムッチリした正義のヒーローも困った


cimg1917.jpg



打ち上げも大盛上がりジョッキ


cimg1919.jpg



帰宅してシャワー浴びて
ん~。何か食べたいなぁ。と思った時
カバンからシフォンケーキがびっくり


cimg1915.jpg



マリンのさおりちゃんママが作ったシフォンケーキはかなりの激ウマロケット
この2日間で何個食べただろうか・・・。
最後に身内の女子だけにプレゼントハートと頂きました。
さおりちゃん&ママありがとうウインク
最後は美味しいシフォンケーキで〆ました。

過去最高のチームワークで2日間の楽しいお祭りは終了しました。
友人・知人の方々。
「去年、食べて美味しかったから~」と来てくれたリピーターの方々。
ご協力頂きましたマリンの皆様有難うございました。

あ~、楽しかったまる



[ 2009/07/06 00:20 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

キッチン南海

都内に何店舗かあるそうですが
今回は「両国店」に行ってきました。


cimg1930.jpg



土曜日はカレー・かつカレー・串カレーに限定されてました。


cimg1931.jpg



串カレーを注文。
大盛りじゃないのよ・・・コレ落ち込み
辛めで美味しい笑顔


cimg1932.jpg



あまりの量の多さにライスを残してしまいした。
ゴメンナサイショック

営業時間が昼時だけなので行かれる方はお気を付けてね。
場所はコチラ
定休日は日・祝で~す。

★★★★
[ 2009/07/12 22:14 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

両国と浅草

夏も近づき、毎日蒸し暑い怒り
という事で、涼しいと予測される博物館へと出掛けました電車


cimg1929.jpg



「江戸」と「東京」をお勉強(@@)


cimg1928.jpg



おぉ!!都バスが!!かっちょえぇ!!


cimg1935.jpg



乗ってみました。


cimg1934.jpg



そして浅草へ。久しぶりだなぁ。


cimg1940.jpg



徘徊中に見つけた、あたし好みの通りを発見!!
「煮込み通り」とか「ホッピー通り」とか呼ばれてるみたい。


cimg1937.jpg



ラムネもご当地があるんでしょうか・・・


cimg1939.jpg



江戸の文化を満喫した今回のお散歩でした太陽
[ 2009/07/13 14:15 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

へこみ

あたしだってさ。

元気が無い時あるわな。

そりゃあ、落ち込むさ。

でも、あまりに落ち込み過ぎると

どうして落ち込んでるのかわからなくなってくるね。

まぁ、そんな時もあるさ。 
[ 2009/07/14 10:47 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

急げ~!!

cimg1966.jpg



虹だぞ~
[ 2009/07/20 22:43 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

蔵6330

近所の「隠れ家カフェ」に母を連れてランチに行ってきました。


320x320_551583.jpg



周りにガヤガヤした建築物が無く、横は田んぼという落ち着いた環境です。
店内もソファ席やテーブル席があり、インテリアもオシャレ笑い


cimg1969.jpg



ランチのメニューはこんな感じ


cimg1970.jpg


cimg1971.jpg



今週のおすすめパスタをオーダー


水菜のサラダ


cimg1973.jpg



スープはトマト味


cimg1972.jpg



ドリンクは2種のベリーのホエードリンクをチョイス


cimg1976.jpg



メインはジェノベーゼのパスタ。
上に乗ってるのは手作りマスカルポーネとドライトマトです。
混ぜ混ぜして食べるんだよ。
ハーブの味がいい香り


cimg1977.jpg



コチラは母の蔵焼き
生地がフワっとしてチーズも濃厚で美味


cimg1980.jpg



デザートは半熟チーズ
お味は牛乳プリンだね。


cimg1981.jpg


cimg1982.jpg



アイス、乳製品、焼き菓子などのテイクアウトも出来ます


cimg1983.jpg



スタッフの方もとても丁寧でまる
夜もロマンチックでまる

場所はココ
第1・3・5水曜日は定休日です

★★★★★
[ 2009/07/23 10:24 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)