
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビアガーデン

初めてビアガーデンを体験してきました。


cimg1987.jpg



当日はこの季節としては涼しくって
最初はみんなで「寒い。寒い。」言ってたけど
何杯か飲めば体温も上がりますジョッキ

最近はビアガーデンの場所も少なくなってきたんだよね。
やっぱり涼しいとこで飲みたいのかな?
 
屋外で飲む酒は美味いぞ~!!
ビアガーデン最高!!

忙しいなか集まってくれたみんなありがとうね笑い
[ 2009/08/03 00:15 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

アムロ行きます!!

音符立ち上がれ~立ち上がれ~立ち上がれ~音符


cimg2010.jpg



この数分後、ゲリラ豪雨にやられた・・・困った
[ 2009/08/13 15:33 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

六本木ヒルズ

今年の夏休みは旅に出ず、家でゴロゴロしております。
久々に六本木ヒルズに行ってきました。
猛暑日でしたが、ビルや木の陰で結構涼しかったゾ。


cimg2032.jpg



cimg2033.jpg



ウィンドウショッピングも堪能。
今回の戦利品はコチラ


cimg2035.jpg



バスソルト。
おフランス製ですのハート
昼間っからバスソルト入れて風呂の中で読書を楽しんでおります本
[ 2009/08/14 15:54 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

花畑牧場inヒルズ

ヒルズに期間限定で花畑牧場がOPENしております。
お目当てのアイスを食べました。


cimg2017.jpg



cimg2016.jpg



並ぶんだろうな・・・
と覚悟して行ったら、そうでもなかった。
食事のメニューも美味しそうだったよ。

あの生キャラメルも販売してました。
食べた事ないけど。そして買わなかったけど。

以外と穴場のようなので生キャラメルを手に入れたい人は
六本木ヒルズへGO走る

アイスは超うまでしたOK
[ 2009/08/16 02:48 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

東京湾の中心で夏を叫ぶ

大人の夏休み、短すぎっっ怒り
2週間くれ~ロケット


cimg2036.jpg



自宅で過ごす夏休みも悪くは無いわな。
でも、やっぱり白馬が恋しい悲しい
[ 2009/08/16 19:41 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

宿題

子供の時の夏休みの宿題は先に終わらせるタイプとそうでないタイプがいると思う。
もちろん、あたしは後者の方チュー

ハイ。計画性のない子供でした。
でも、最初は張り切るのよ。少しずつコツコツヤッテコー力こぶってドリルを
数ページ・数日やってみる。
そのうち「まだまだ休みはある!」って小休憩。
そして8/31に至る困った

子供の時から計画的に事を進める事が出来る人って本当に尊敬するね。
「エライ!!」の一言。
しかも子供の時から。って、まぢスゲー。

大人になった今・・・。
会社員の短い夏休み。
部屋の掃除をコツコツやろうと計画。
あそこもここも。
予定表を作成して少しずつやろう。と思ってるうちに夏休み突入。

1日・2日と経過・・・。
普段の休みの時の掃除と変わらない結果に終わってしまった。

進歩しないこんな自分。
結構好きっスハート
バカ・・・。


[ 2009/08/18 11:43 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

陳列

お花だけ販売しております。


090819_171700.jpg



にゃんこさん達はその場での鑑賞のみお楽しみ下さい。
[ 2009/08/19 20:58 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

やまちゃん 銀座店

お気に入りのラーメン屋さんをご紹介。


cimg2040.jpg



cimg2041.jpg



長浜らーめんのとこのガムテープが剥がれちゃってる。
今は650円なり。


cimg2042.jpg


カウンター席もあるから一人でも入り易いです。


cimg2043.jpg



長浜らーめんに玉子をトッピング音符


cimg2045.jpg



本場のを味わった事はないから比較できないんだけど
しつこ過ぎず、あっさりし過ぎずまる

場所はコチラ

★★★★★

[ 2009/08/21 16:41 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

一山いけす

海の幸を求めて銚子へ魚


cimg2061.jpg


cimg2054.jpg


一山いけす さんへ行ってきました。


cimg2055.jpg


cimg2057.jpg


店内はとっても広く、海も見渡せます。


cimg2056.jpg



刺身盛(小)は¥840
かつを・まぐろ・さざえ・鯛・平目が入ってました。
新鮮で美味しかったよ。


cimg2059_1.jpg



海老・魚天丼は¥1000
白身の魚がふわっとして美味しかったです。
もたれるまでいかないんだけど、ちょっと油が多かったかな?

メニューも豊富であんみつなどの甘味もありました。
「伊勢海老天丼」を注文してる人が多かったなぁ。
カウンター席もありました。

★★★+0.5
[ 2009/08/23 11:23 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)

宇宙(人?)現る

最近、実家に謎の生物がウロついてるらしい・・・。


ca2z57i6.jpg



ワレワレワ~宇宙人

[ 2009/08/25 23:05 ] 旧ブログより | TB(0) | CM(0)
