ゲージデビュー!!

みんな お昼寝中zzz

僕だけ起きてんの。


                                      つまんねぇの~
RIMG0046.jpg
[ 2010/03/03 14:15 ] 街角写真館 | TB(0) | CM(0)

そんなの関係ねぇ

段差があろうが
誰かにちょっかい出されようが
関係ねぇ

だって眠いんだもの


                              注 寝てます
                                  ↓
P1000984.jpg


春だからねぇ・・・

[ 2010/03/05 09:02 ] 街角写真館 | TB(0) | CM(0)

10年ぶりに

約10年ぶりにスノーボードに行ってきました。
ゲレンデの天候は雨が降ったりやんだり。
気温は暖かかった~。

予想以上に滑れて楽しかったです^^v
今のところ筋肉痛にはなってないけど、絶対に明日はアチコチ痛くなると思うΦωΦ

CIMG2508.jpg
[ 2010/03/06 23:09 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

ナイスアイデア!

押さえてないとね
ゴハンが逃げていくんだよ・・・


RIMG0051.jpg


違うよ--;
アンタが押してるから動くんだよ・・・
ほら、端っこまできちゃったでしょ・ω・
[ 2010/03/10 15:13 ] 街角写真館 | TB(0) | CM(0)

ウチ呑み

我が家で初の宴会は野球の若手と^^

今回のメニューは・・・
*ほうれん草の胡麻和え
*冷奴の唐辛子ねぎ添え
*野菜スティック(おつまみにんにく味噌をつけて)
*中トロの刺身
*アニー伊東の卵焼き
*ブロッコリーとエビのマヨネーズサラダ
*炊き込みご飯のおにぎり
*とり皮の酢の物
*焼き鳥
*幻の餃子(作ったんだけど、お腹いっぱい&面倒くさくって焼かなかった)

CIMG2512.jpg


終電も近づいた頃
カラオケ行こうぜ!!となり・・・

CIMG2549.jpg


朝方の5:00まで歌い
そして数時間後にはグランドに集合しておりました。
みんな若いわなぁ--;

また来て下さいナ★
[ 2010/03/16 15:18 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)

Frantz チーズケーキ編

友人にちょっとした品を譲ったら
お返しにステキな詰め合わせを頂きましたё_ё


CIMG2596.jpg


ネットで調べたら神戸で人気の洋菓子屋さんらしい
昼から出掛ける用があったので冷蔵庫で解凍(レンジや室内解凍ならもっと早いけどね)
帰宅したらいい塩梅になってるはず♪


CIMG2597.jpg


いい塩梅になってた!


CIMG2598.jpg

しっとり そして 濃厚でウマウマ★
今夜は2コ頂きやした。
明日は残りをたいらげますわ。

優雅な週末でございます。
ごちそう様~。

★★★★★
[ 2010/03/27 23:46 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)

春の房総ドライブ

久々に房総半島へ。
昼からの出発だったので内房をプラ~っと走ってきました。


まずは道の駅「富楽里 とみやま」へ立ち寄り

CIMG2558.jpg


さんが焼き(なめろうを焼いたもの)をおやつにパクッ♪

CIMG2560.jpg


店内は地元の野菜やお花・海の幸などを販売
品数も多くて賑わってました。


CIMG2562.jpg


お食事に関しては、テーブルも多く設置されていて、持ち込みもOKだし、現地調達でも大満足の品揃えだったよ^^

他にも道の駅や直売所をハシゴして


CIMG2575.jpg


CIMG2568.jpg



日帰り温泉へ=3


雲がなければ夕陽を見ながら入浴できるみたい。
今回は残念ながら見えませんでした--

続く・・・



[ 2010/03/28 14:59 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

春の房総ドライブ・お買い物編

今回の戦利品は以下の通りでござんず。
まずはベジタブル達^^


CIMG2591.jpg


CIMG2592.jpg


そして酒  \^0^/


CIMG2593.jpg

他にも手作りドーナツや菜花の巻き寿司などありましたが
帰宅する前に胃袋に入ってしまいました--;

おまけに房総ちっくな写真を・・・


CIMG2567.jpg



CIMG2573.jpg


CIMG2569.jpg


春が来たゾ~!!
[ 2010/03/29 20:25 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)