念願のホルモン

野球で「あ~ホルモン食べたい!!」って毎週の様に訴え
割引券が今月中に期限が切れちゃう!!とアピールし
やっとホルモン部が始動しました^^



sCIMG2767.jpg


うまかった~^Q^
また割引券もらいました。
今度は6月いっぱいまで!
ホルモン部、部員は随時受付中です♪
[ 2010/06/02 16:27 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)

仕事帰り

仕事帰りに銀プラしました


CIMG2760.jpg



H&Mに行き


CIMG2758.jpg


FOREVER21に行き


CIMG2757.jpg


プランタンで靴を買いました。

かっこよぐね?
※翌日、全身に蕁麻疹が・・・ おのぼりした拒否反応でしょうか--;

[ 2010/06/03 14:20 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

笑顔咲ク♪

最近の缶チューハイは種類も豊富だし
季節限定とかもあって興味がわきますわね。
値段も安いし、買い物に行ってついついカゴに入れちゃう^m^


CIMG2780.jpg


余談ですが、うちの母はお酒が飲めません。
ビールはひと口・ふた口がせいぜい。
そんな母が・・・
「あたし、わかったの!ビールがダメなの!チューハイならいけるわ!350ml飲めるのよ!」
と、自慢げに報告してきました。(本人いわく缶チューハイ限定で飲めるらしい)

先日、職場の歓送迎会の席でチューハイを呑みたいが呑みきる勇気と自信がなかったらしく
若い娘達の生グレ杯をチビチビ飲ませてもらってたらしいです。
もらい酒か!!
[ 2010/06/07 00:45 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)

あのワンコは今!!

あんなに小さかったのに・・・


CIMG2774.jpg



CIMG2778.jpg



CIMG2779.jpg


大きくなったでしょ~
[ 2010/06/08 13:27 ] 街角写真館 | TB(0) | CM(0)

100円ビール

久々に上司と帰りの一杯^^


CIMG2855.jpg


目的はコレ!
ちなみにビールの銘柄はアサヒさんでした。


CIMG2857.jpg


お通しのキャベツと海ぶどう


CIMG2858.jpg


つくねとイカの一夜干しを肴に生ビール2杯
ちょっとひっかけて帰る。
う~ん。。。サラリーマン的な呑み方だわё_ё
[ 2010/06/10 11:36 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)

ヨッパッピー

みんな ぐでんぐでん@@


CIMG2863.jpg



CIMG2866.jpg


ピントも合わず・・・
[ 2010/06/14 14:41 ] 街角写真館 | TB(0) | CM(0)

近場で森林浴

おかひじきが売っている直売所まで原チャリで行き
少し足を延ばして軽くお散歩しました。


CIMG2859.jpg



広~い森なのだ


CIMG2860.jpg


暑い季節でも木陰なら気持ちいぃ^^


CIMG2861.jpg


目と鼻の先にも立派な公園(アンデルセン公園)があるんです。
でも、そちらは駐車場も入園も有料。
県民の森は駐車場も入森も無料。
森と公園だから若干、目的も違うかな?
どっちにせよ自然の中で過ごすのは気持ちいいもんだね。

BBQやりたい


CIMG2862.jpg


[ 2010/06/17 23:52 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

天然記念物!?

草津温泉の西の河原で目撃しました


CIMG2851.jpg


これ、ニホンカモシカ!?
[ 2010/06/18 22:20 ] 街角写真館 | TB(0) | CM(0)

フレスガッセ

今回は軽井沢レポです。
矢ケ崎公園前にある手作りソーセージのレストランでランチ。



CIMG2800.jpg



創業24年だそうです


CIMG2787.jpg



メニューはこんな感じ



CIMG2789.jpg



ソーセージ盛り合わせ定食



CIMG2793.jpg



もちろんパリっとジューシィ
ビールが飲みたくなる~
誰か運転してちょうだい!!




CIMG2799.jpg



母はピカタをオーダー




CIMG2795.jpg



中にチーズが入っててとろ~ん



CIMG2797.jpg



美味しゅうございました^^
軽井沢駅から徒歩圏内です。
ちなみに駐車場はありません(あたしは目の前に路駐して店内からチラチラ確認してました)

★★★★



[ 2010/06/24 18:06 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)