
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイテム増えました

車、買いました。



sCIMG2911.jpg



すぐに、これも買いました。



sCIMG2926.jpg



無駄に車を使おうとするあたしはエコじゃないねぇ。。。
仕方ないよね。最初はウキウキするもんだ♪
安全運転で=3



[ 2010/08/08 14:12 ] お買いもん | TB(0) | CM(0)

ファーストドライブ

相棒との初ドライブは銚子に行ってきました=3


sCIMG2923.jpg



利根川沿いをトコトコと。
新しい道の駅を佐原で発見!!


sCIMG2915.jpg


店内は賑わってました^^
野菜・お魚・豚肉も♪




sCIMG2916.jpg



夏の水田は緑がキレイだね



sCIMG2925.jpg



午後にフラフラ出掛けたので渋滞も特に無く快適なドライブでした。
しかし、日差しが強すぎだった。
[ 2010/08/09 23:03 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

夏休みだから飛行機

芸人さんが貧乏時代に焼き肉屋さんの換気扇の下に行って
焼肉の煙の匂いでゴハンを食べた。と言っていました。

きっとそれに似てると思う。。。



CIMG2939.jpg



CIMG2940.jpg



成田空港の離発着が眺められる公園に行ってきました。
離陸より着陸の方が頭上をかすめて迫力あった^^

デジカメだから遠く見えるかもしれないけど
けっこう間近でしたよ。

ちょっとは旅行に行った気分になれました♪
[ 2010/08/15 15:08 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

銚子 みうら

銚子漁港の近くには
1階が販売所
2階が食事処って建物がチラホラありまっせ。



sCIMG2917.jpg


今回は「みうら」さんに入ってみました。



sCIMG2918.jpg



刺天定食\1,500なり



sCIMG2921.jpg



ご馳走様でした。
★★+0.5
[ 2010/08/16 15:02 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)

自然 萌ぇ♪

今年はシャレになんない程の猛暑ですね。
あたしはお陰様で夏バテもせずに元気に過ごしています。

6月に軽井沢に行った時のネタです。
この時はまだ涼しかったね^^


中軽井沢のハルニレテラスに立ち寄りました。


CIMG2803.jpg


オシャレな雑貨やカフェ・飲食店が建ち並ぶ癒しのスポット。
あ、エステもあったよ。

おやつタ~イム^m^


CIMG2813.jpg



はぁ。。。
涼しげ♪


CIMG2809.jpg


併設するトンボの湯へは夜に行きました。
ピッキオの森もオススメです★

[ 2010/08/17 22:30 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コレクターにはなれず

海外や地ビールを集めて「宅呑み」する時に皆で呑もう~♪
と、ちみちみコレクションしようと思ったんだけど・・・


CIMG2854.jpg



冷蔵庫開けるたびに目に入るんだもんΣ(T□T)
呑んじゃうよねぇ~
現在、我が家のビールは在庫がありません(●´ω`●)
[ 2010/08/18 23:15 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)

週イチ位のペースかな?

女ですもの。
OLですもの。
アラサーですもの!!


CIMG2937.jpg



週イチくらいで色々なの試してます。
今回はザクロ。
開封したらちょっぴり甘い香りがしました。
このシリーズは種類が豊富で楽しいのだ。

暑い日が続いてますからね。
お肌もバテちゃいますからメンテナンスしないとね。
[ 2010/08/19 23:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

軽井沢 ろぐ亭

軽井沢に何度か足を運んでるいので行ってみたい飲食店は山ほどある。
今回は焼肉屋さんに行ってみました。


CIMG2814.jpg


店内は明るく(日も暮れてないからかな?)


CIMG2816.jpg


サラダは食べ放題です。
ヘルシーね。


マカロニらぶ★
CIMG2818.jpg


今夜はコチラをオーダー(2人前の)


CIMG2817.jpg



お肉、おいしかったよん。


CIMG2819.jpg


焼き上がりを撮影しようと思ってたのに
つぃつぃ食べてしまった-□-;

宿泊場所から車で5分くらいなのに、やっぱり母は運転してくませんでした。
「部屋に戻ってから呑めばいいじゃない♪」ってよ。
ソウイウモンジャナインダヨ。ハハウエ。
という事で「焼肉にビール」というテッパンコースにありつけず・・・(T T)
仕方ない。それも親孝行!?

宿泊施設のログハウスも併設しているそうです。
とても感じのいいお店でした^^

★★★
[ 2010/08/24 23:00 ] うまいもん | TB(0) | CM(2)

茶園の月

関越道の下り、高坂S.Aだったかな?どこだったかな?


CIMG2820.jpg



CIMG2821.jpg



お土産用の箱売りの隣りにバラで販売しているこういう類いの甘いもんて
ついつい買っちゃうんですよね~。

あたしはミドリ系に目がないんスよね
抹茶だの~よもぎだの~。って美味いでしょ^Q^
[ 2010/08/25 23:26 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)

はいどぅ

セレブなマダムがやってくるよ~



CIMG2833.jpg
                                           なになに? 



                あぁ、おっ母さんか。。。


CIMG2835.jpg

                                       



CIMG2843.jpg


               ふ~、素人のおばちゃんは疲れるわ。。。 よぅ喋るし。




CIMG2832.jpg
                            おつだね



母が軽井沢でお馬さんに乗りました。
今度は1日乗馬スクールみたなのに入ろうかな~。って言ってた。
楽しかったらしい。よかったね。

[ 2010/08/27 23:59 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
