スノボ7日目

日帰りで白馬岩岳に行ってきました。
正月に来た時よりもじっく滑れて楽しかったです。



CIMG3295.jpg



雪は降っていたけど吹雪では無かったです。
よって、極上のパウダーが味わえました♪
[ 2011/02/02 21:09 ] スノボ | TB(0) | CM(0)

恵方巻き

クリスマスやバレンタインなんぞのイベントにはあまり興味のないあたし。
もちろん、節分も。
関東でも数年前から関西では当たり前の恵方巻きが浸透しつつありますな。

昼休み5分前に上司が「よし!コンビニ行ってくる!」と行ってしまった。。。



CIMG3296.jpg



やっぱり買ってきました。
あたしの分も買ってきてくれた優しい上司^^
遠慮なく頂きました♪


上司と方位など関係なくムシャムシャ。
食べ終わってから方位を確認。
「あっちだったらしいよ~」
「あぁ、そうなの~」

う~む--;

[ 2011/02/03 21:54 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)

先輩の威厳

臨時収入が入りました。
全額、貯め込むのも好きでは無いので
若いの誘ってフィーバー!!



CIMG3320.jpg



後輩がよく行く店に行ったら たまたまイベントを開催してて
一緒に行った後輩が見事、優勝!!
あたしらテーブルは無料になりました--;

33年間 生きてきてこんなにお金を払いたかった!!と後悔した日は無かった。。。

くそ~!!

ていうか月曜日から飛ばしてて
今週、乗り切れるんでしょうか??

あ。金曜日が祝日だ♪
4日出で3連休♪

[ 2011/02/08 00:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)