鮭の西京漬け

船橋シャポーに入ってるお魚屋さんで
鮭の西京漬けがタイムサービスで3切れで450円でした。



CIMG3616.jpg


秋を先取りしてきのこバターを添えました^^
[ 2011/09/01 09:45 ] うまいもん ウチごはん | TB(0) | CM(0)

アジアン風唐揚げ

普通に唐揚げだけ作っても物足りないので
タマネギをごま油で軽く炒め、スイートチリソースをかけてみました。



CIMG3618.jpg


300g、揚げました。
「次は600gにしてくれ」とリクエストされました^m^
[ 2011/09/02 10:49 ] うまいもん ウチごはん | TB(0) | CM(2)

余裕な朝(?)

「車両点検の為、現在電車が止まっております。」とホームでアナウンスされてた。
仕事もひと段落してたし、行きたくても電車が止まってちゃぁね~。と改札を出ました。
いつもは朝食を家で食べるんだけどその日はたまたま食べていなかったので
パン屋さんで優雅に朝食♪


CIMG3619.jpg


これで700円--;
高い朝ごパンだね~。
[ 2011/09/03 23:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

藤乃

昼間は野球



CIMG3620.jpg


一度、帰宅して再び集合



CIMG3622.jpg


CIMG3623.jpg



野球仲間と軽く呑みました



CIMG3624.jpg


すし屋で『軽く』なんて、大人だねぇ。
[ 2011/09/05 10:32 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)

豚肉とキャベツのカレー炒め

まぁ、要するにカレー粉まぶして炒めたのさ。



CIMG3625.jpg


最近、やっと涼しくなってきたのでジョギング開始しました。
いつまで続くやら。。。
[ 2011/09/06 13:06 ] うまいもん ウチごはん | TB(0) | CM(0)

オクトーバーフェスト in豊洲

ドイツのビールが色々呑めるフェスタに行ってきました



CIMG3640.jpg


仕事帰りの人が多かったなぁ



CIMG3641.jpg


パウラナー ドゥンケル(中) 900円

CIMG3645.jpg


ソーセージもうまうま^^



CIMG3650.jpg


席が多く設置してあるのでゆっくりできます。
夜はだいぶ涼しくなってきたから気持ち良かったよ。

9月11日(日曜日)までやってるよん!
公式HPはコチラ

[ 2011/09/07 10:21 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)

マンスリースイーツ ベイクド・アルル

西船橋駅のマンスリースイーツ



CIMG3626.jpg



CIMG3627.jpg


210円なり。
中身がいっぱいで美味しかった^Q^
北海道のケーキ屋さんだって
通販もあるよん

[ 2011/09/08 09:58 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)

天下一品

天下一品


CIMG3653.jpg



旨いけど、たま~にでいいわ。。。
もちろん、こってりね^^
[ 2011/09/09 11:06 ] うまいもん | TB(0) | CM(3)

バック イン バック

バックインバック。
前から欲しかった物。
どこのお店も¥2,625-



CIMG3690.jpg


スナモ¥2,625¥1,050
迷わず買いだね。
しかもヒョウ柄♪

[ 2011/09/12 23:45 ] お買いもん | TB(0) | CM(0)

避暑地

涼しくなったと思ったら、また暑くなって
残暑ってやつですな。



sCIMG3660.jpg



sCIMG3661.jpg



sCIMG3676.jpg



涼を求めて避暑地・軽井沢へ行ってきましたが
結構、暑かったんですけど。。。
[ 2011/09/13 10:36 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)