仕事コーヒー




タカナシとセブンのコラボ(^ ^)
[ 2011/11/01 20:09 ] 街角写真館 | TB(0) | CM(0)

ららぽーと 積丹食堂


まかない丼


CIMG3977.jpg



塩辛と漬物とゴハンがお替り自由^^
[ 2011/11/02 10:38 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)

優勝しました


船橋市の市民大会2部で優勝しました。
辛勝でしたが勝ちは勝ち!!

優勝の瞬間を逃した方はこちらでご覧ください^^







キャプテンを胴上げしたのですが
みんな胴上げするだけ胴上げして。。。
やりっ放しかいっっ!!

みんな頑張った^^
おめでとう♪
[ 2011/11/04 11:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

シーズン中のオフ日


久々の野球がない日曜日。
あたくしは恵比寿のLIQUIDROOMにてライブ鑑賞をしてきました。

今年の試合数も残りわずか。
忘年会で発表される個人成績。
あぁ。。。集計やらないと~

半分も終わってない(-"-;A

[ 2011/11/06 23:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

2011年 酉の市


今年の酉の市は3回
11月2.14.26日



CIMG3985.jpg



商売繁盛!!
[ 2011/11/07 10:38 ] 街角写真館 | TB(0) | CM(0)

門前仲町 ちょもらんま


「中華料理兼居酒屋」って感じ。


CIMG3981.jpg



汁なし坦々麺と餃子



CIMG3982.jpg



CIMG3983.jpg



[ 2011/11/08 09:33 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)

新宿 おねぎや

店構えがステキだったので入ってみました。




CIMG4042.jpg



1階はカウンターのみ
2階はテーブル席になってるみたい



CIMG4032.jpg



牛タンのねぎ塩焼き御膳 980円なり



CIMG4038.jpg



塩もみキャベツが塩辛すぎた
白米がイマイチだった(電子レンジで温めたっぽい?)
すてきな器なのにフチが欠けてて残念--;

接客も良く、店内もセンスが良かったのですが
ちょっとした所が残念。って感じでした。

新宿三丁目駅下車
お店の詳細はコチラ(ぐるなびへリンクします)


[ 2011/11/09 10:07 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)

インテリア


先日、チラっと発表しましたが引越しをします。
友人とのルームシェアを解消して再びひとり暮らし^^

年内か年明け早々に住み替えようと思い
9月上旬から物件探しを始めました。
比較的、時間に余裕を持って探せたので自分なりに満足のいく物件に出会えました(住んでみなくちゃわからないけど)

先週の日曜日にお部屋の最終チェックをさせてもらったので
部屋のイメージができあがり今はインテリア配置の妄想中

せめてリビングくらいは気合を入れてアジアン調にしたいんですけど
これがまた難しい--;

アジアン調と言っても、バリとベトナムじゃ違うし。
ラタンなどの素材を使った家具だと手入れが大変そうだし。

現在、アジアン家具を扱っている色々なサイトを見て勉強中です。
その中でもハマっているサイトがコチラ
コーディネート例もたくさん載ってるし、気に入った家具を使って3Dのシミュレーションが出来るんです!


妄想好きには最高なサイトです♪

とりあえず、引越すだけ引越して模様替えは後からゆっくりやろうと思ってますので
最初は持っている家具で生活するので、統一感のない部屋になってしまいそう。

はぁ、楽しみ!!

[ 2011/11/10 16:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

信州産直市


上野駅の構内で催されていた信州フェア
時間が無かったのでチラ見してパンフを数冊頂いたのみ


CIMG4044.jpg



手前に映ってるりんご、何個入ってたんだろうか?

[ 2011/11/14 10:38 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

一蘭



CIMG4043.jpg



うまか^^
[ 2011/11/15 09:42 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)