
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移住


引越ししました。



CIMG4069.jpg



アートさんは手際が良くて対応も文句なしでした。
重い荷物をいっぱい運んでくれてありがとうございました^^



CIMG4067.jpg



荷物であふれる前に撮影。
案の定、引越し当日に慌てて荷造りスパート。
最後の方はとりあえず箱にぶち込む状態でした--;
 
まぁ、時間をかけてゆっくり片付けたいと思います。

[ 2011/12/05 09:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

フェイスパック


保湿重視にはオリーブが人気だそうで。



CIMG4065.jpg



しっとりプクプク^^
[ 2011/12/06 09:40 ] お買いもん | TB(0) | CM(0)

忘年会


先日の日曜日は野球の忘年会でした。



CIMG4072.jpg



家庭がある人も多いので、早く解散できるようにと13:00から開宴。
1次会→2次会→3次会→〆のらーめん。
帰宅時間は24:00ちょい前(。-_-。)

今年のスターズは好成績でした。
みんな頑張ったね^^ 来年も続け~ぃ!!
[ 2011/12/07 09:42 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

船橋 土風炉


レポートが前後してしまいますが
野球の忘年会でお世話になった居酒屋さんで下見がてらランチしました。



CIMG4066.jpg



メニューも豊富で美味しかったです。
昼から宴会が出来たのがココにした決め手。
 
ご馳走様でした♪

[ 2011/12/08 09:33 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)

海浜幕張 前勝軒


久々に食べたら濃かったなぁ



CIMG4085.jpg



毎日、少しずつ荷捌きしています。
今回のお部屋は収納が十分すぎる程あるので
何をどこに入れたらいいのかサッパリ。
日曜日までに完全復旧を目標に頑張ります^^
[ 2011/12/09 10:33 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)

休憩

本日の日程は
昼間、披露宴
夜、女子会





空き時間にネットカフェでしばし仮眠。

クタクタ~
[ 2011/12/10 16:24 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

1週間

引っ越しして1週間が経過しました。
何とか荷捌きも完了して、これからは住みやすいようにカスタマイズしていかなければ(^ ^)

今夜は新居での本格自炊もデビューしました(やっと)
[ 2011/12/11 22:45 ] 家んこと | TB(0) | CM(0)

亀戸 大安


得意先の忘年会に参加。



CIMG4086.jpg



CIMG4087.jpg



美味しい食事とお酒を頂きました。
最初にカニが出たんですけど、案の定みなさん無言でむしゃむしゃ。。。
弊社の忘年会も同じお店でやるので
2週連続お世話になります^^v
[ 2011/12/12 10:32 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)

ウェディング


旧友の結婚式に参列しました。
小学校バレーボールのチームメイト



CIMG4092.jpg



天気にも恵まれて良かったね^^
末永くお幸福にぃ~♪
[ 2011/12/13 10:03 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

神楽坂 鉄板焼 中むら

今、流行の「女子会」っつうのを神楽坂でやりました。



CIMG4098.jpg



料理もお酒も美味しく頂いて
会話も弾みました♪


フィレかサーロイン選べます。これはフィレ。
CIMG4096.jpg


フォアグラ旨し!
CIMG4095.jpg



今秋にオープンしたばかりのお店で帝国ホテル出身のシェフが独立したそうです。
公式HPはコチラ


[ 2011/12/14 10:23 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)
