ディップソース

ずぼら食シリーズ。



sIMG_1019.jpg



賞味期限が長いのもストック品として魅力。
野菜ザクザク切ってコレつけて食べるだけ!

[ 2013/03/01 00:18 ] うまいもん ウチごはん | TB(0) | CM(0)

イチロー

お客さんのとこのワンちゃん



sIMG_1020.jpg


いつも大歓迎してくれます。
私と佐川急便のお兄ちゃんが好きらしい。。。
今度はおやつ持ってってやらないとな^^
[ 2013/03/02 00:12 ] 街角写真館 | TB(0) | CM(0)

キウイ

休日の朝くらいヘルシーに。。。


sIMG_0218.jpg


JAの直売所で大きいの3コで260円でした♪

[ 2013/03/03 10:46 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)

成田山

甘酒無料進上の文句につられて成田山梅まつりへ



sIMG_0170.jpg



3分咲きくらいでまだまだ蕾だらけでした。。。




sIMG_0153.jpg


参道をぷらぷら散策。
午後から風が強くなってきて夜になったら花粉症の症状がいっきに出てきました。
春だねぇ。





[ 2013/03/04 00:56 ] カメラ | TB(0) | CM(0)

もずくゴハン

楽天のポイントで購入しました。





レシピも入ってたのでレパートリーも広がるよ



sIMG_1028.jpg


豚肉ともずくの混ぜゴハン作りました。
生姜がアクセントになってて美味しかったよ。

[ 2013/03/05 00:35 ] うまいもん ウチごはん | TB(0) | CM(0)

芋の煮っころがし

simple is the best


sIMG_1026.jpg


酒・みりん・醤油・砂糖があれば
和食は作れる!
[ 2013/03/06 00:22 ] うまいもん ウチごはん | TB(0) | CM(0)

ささ身ともずくのポン酢和え

もずくシリーズ


sIMG_1030.jpg



どっちかって言うと酒のつまみだな。

[ 2013/03/07 00:32 ] うまいもん ウチごはん | TB(0) | CM(0)

秋葉原

秋葉原って「電気街」ってイメージじゃなくなっちゃったな。。。



sIMG_1037.jpg


[ 2013/03/08 00:14 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

麺屋武蔵 巌虎(いわとら)

麺屋武蔵@秋葉原



sIMG_1038.jpg


美味かったっス。
神山には負けるけど^m^
[ 2013/03/09 00:37 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)

湯島天神

今週も春探し


IMG_0265 - コピー (640x427)



湯島から上野までテクテク。
アメ横はアジア感が強くて好き^^

IMG_0292 - コピー (640x427)


湯島天神に行ってきました。梅も見頃を向かえて多くの人で賑わってました。
今年は花粉の飛散が多いみたいで、薬を飲んでてもイマイチ調子が悪いです。
でも、天気が良いとデジイチ持って外へレッツらご=3




[ 2013/03/10 00:26 ] カメラ | TB(0) | CM(0)