市場めし

休日にちょっと早起きして市場へ朝ごはん食べに行ってきました。

今回は大乃家食堂


サーモンいくらの親子丼 1,000円なり。
sIMG_0737.jpg


朝から贅沢しちまった~。
昼は自粛して手作りジュースだけにしました。
[ 2013/08/05 11:26 ] うまいもん | TB(0) | CM(3)

朝ジュース

ソロブレを購入してからは、ほぼ毎朝手作りジュースを作っています。
飽きちゃうといけないので色々とメニューを変えてガーガーやってます。

今朝は「小松菜・バナナ・りんご・豆乳ジュース」


sIMG_0750.jpg


朝ジュースはダイエットにも効果的らしいんですが
おぉ!!痩せてきた!!って実感はあまりありません。
たぶん朝食以外の食事に問題があるんだと思う。テヘ。
けど健康にはいい事なのでしばらく続けようと思います。
[ 2013/08/08 10:59 ] うまいもん ウチごはん | TB(0) | CM(0)

真夏の週末

週末は「命を守る行動」を取るくらいの猛暑日でした。


金曜日は仕入れ先の方達と呑み。


sIMG_0751.jpg


昔の営業担当の方と久々だったり
電話でしかお話しした事がないフロントの方と初対面だったり
楽しすぎて、ず~っと喋ってた^□^

土曜日はウダウダ過ごし

日曜日は9:30プレイボールだったんだけど
既に暑かった。。。


sIMG_0754.jpg


一旦解散して再び集合。
暑気払い&歓迎会。
今季は3人入部しました。


sIMG_0758.jpg



水曜日からの夏休みまでひと頑張り!
まぁ、ヒマなんですけどね。
何だか消化試合みたいだ。

こういう時は事務仕事に専念します(と言いつつ仕事中にブログを更新しています^^v)

[ 2013/08/12 11:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

早仕舞い

昨日もヒマだったが今日はもっとヒマで14:30に業務終了。
フロントはヒマでも事務は忙しいのだ!
休み明けに仕事がドバーッとあるとテンション下がるからひとり必死に仕事してました。

もうちょっと仕事したかったが、みんな帰っちゃうって言うから、急いで帰り支度。

寄り道は久々に丸の内をブラブラ。




明治屋でげっとん。
明日のランチはクロワッサンwithコンビーフだ♪

短い夏休み、始まるよ~ん!
[ 2013/08/13 20:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ワールドウォーZ

今日はTOHOシネマズデイで1,000円なんだって。





おっがながっだ~(T T)
[ 2013/08/14 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あっという間の夏休み

5日間の夏休みはあっという間に終了(T T)
今、あたしの頭の中では「ほたるの光」が流れております。

このうな重を食べたのは夏休み2日目。あの頃が懐かしい。あの日に戻りたい。



sIMG_0886.jpg



夏ってまぁまぁ楽しいな♪って感じたのは大人になってから。
山が好きになったあたりからだろうか。

今年は涼しさを求めて那須高原に行ってきました。
雲が多かったのでロープウェイに乗るのはやめました。登ってたら涼しかったかな~
やっぱり標高の高い場所に行かないと暑さは変わらなかったです。


帰りは国道4号をひたすら南下。オール下道で帰ってきました。
那須を21:00くらいに出発して4時間くらいでゴール。
トラックも少なくって走りやすかったです。

また楽しい休暇を過ごせるようにお仕事頑張りまぁす。


[ 2013/08/18 22:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お仕事開始

休み明けの通勤電車は旅行や帰省で買ってきたお菓子の紙袋を持ってる人が多数。
あたしは持っていませんでしたが!

いや~始まりましたな~
休み明けは程よく仕事してリズムを整えて明日から本格始動!ってのが理想ですが、バカじゃん。ってくらい忙しかった。
電話はじゃんじゃん鳴るわ。
メールはバンバン来るわ。

経営者としては明けそうそう忙しいのは嬉しい事だろうが、ペーぺーの従業員からしたら「初日からって…」とドン引きですわ。






今週の朝ジュースは梨でございます♪

暑いの飽きた~!
[ 2013/08/19 22:06 ] 日記 | TB(0) | CM(2)