FC2ブログ








ボンセンホテルアネックス

ホーチミンでは1泊の滞在。
希望は名の知れた通り沿いにあって予算は5,000円以下。
口コミもまぁまぁだったのでここに決めたが。。。



CIMG4945_201309102109481c2.jpg



やられた。
部屋に窓がありません。。。
ホテル予約サイトでいくつかチェックしたが
窓なし部屋の写真を載せるハズがないか。と今さら悟りました(- -)

窓なしの部屋は通気性が悪く、ベッドに虫がわく。体中に発疹が出来た。
なんて旅行記を読んだ事があるから、まずはシーツチェック。
何とか大丈夫だろうか。入室した時のカビ臭さはないし。
あぁ1泊だけで良かった。と思い、これも経験だと思い、そう自分に言い聞かせました。

シャワーの水圧はそこそこだし。ちゃんとお湯も出るし。
持参した入浴剤を入れて、ガイドブックを読みながらリラックスタイム。

慣れない行動だらけの1日だったので、すぐに眠りにつきました。

翌朝の朝食はバイキング♪



IMG_0825.jpg


あまり食欲がなかったし、ここ1ヶ月の自宅での朝食はミキサーを使用した手作りジュースのみ。
その流れで今朝はフルーツ&お粥。
暑い国はどこへ行ってもフルーツが豊富で甘くて大好き^^
今回の旅でよく食べたのはドラゴンフルーツ。
日本ではあまり売ってないし。てか買ったことないし。日本のも甘いのかな?今度買ってみよう。

まぁそれなりにホテルライフを満喫しました。
wifiは無料でしたが電波がものすごく弱くてダメ。

散々。ってわけじゃなかったけど
たぶん次は利用しないと思います。

agodaにリンクします


スポンサーサイト
[ 2013/09/10 21:32 ] おでかけ バンコク | TB(0) | CM(0)