fc2ブログ









酒POWER

昨日の無線LANの設定ですが、家庭用のとはわけが違って回線が複雑らしく一筋縄でいきませんでした。。。
他の営業所にいるパソコンに詳しい同僚にも来てもらったんですけどダメでした。
自動車関係の特殊なプログラムを入れているのでその会社の担当の方に飛んできてもらい19:30にネット復旧。

パソジョなんて調子こいて書いたのに。。。
悔しか~!
そして業務に支障が出てしまい反省。

こんな日は呑んでないとやってらんないわ!


20140207122011455.jpg


ひとり呑みでも良かったんだけど
タイミングよく友人がつかまったんで愚痴を聞いてもらいました^^

20歳そこそこの時にとってもツライ事があって
連日、友人を誘ってはヤケ酒していた時期がありました。
その時は酒なんか美味しいと思って呑んでいなかったし、今ほど実のある話しもしてなかったし。
ただ寂しさを紛らわすだけ。退屈な時間を作らないようにしていただけでした。
そんな堕落したあたしにつき合ってくれた友人達には今でも感謝しています。

お酒の呑み方って年齢を重ねると変わるもんだな~。
と思いました。

美味しいお酒が呑めるようになって良かった良かった。
今のあたしには明日への活力になるエナジードリンクです。
とは言え、胃腸が弱いんでほどほどにしないとね。

スポンサーサイト



[ 2014/02/07 12:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)