好きな街

週末はとっても暑かったです。
土曜日は仕事。
日曜日は野球でした。


土曜日の仕事終わりに上野へ


20140602080133eb3.jpg



物と人がゴチャゴチャしていてアジアンちっくなアメ横はいつ来ても楽しい街です。

朝から強烈な陽射し。日傘忘れた〜!
[ 2014/06/02 08:08 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

八天堂

用があって品川駅を利用したので買ってきました。
八天堂のクリームパン
先日、清水屋のクリームパンを食したので食べ比べ♪


201406061724013f9.jpg


毎週金曜日は嘱託の上司が休みなので自主的に早く出勤しています。
と言ってもいつもより30分早いくらいですけど。
それでも、朝の30分って貴重ですよねー。
なのでちょっぴり早起きな金曜日の自分へのご褒美はオフィスで朝ごはん。
今週はこのクリームパン^□^ ウマカッター。

仕事的にはあまり忙しくないんですが、今週は眠りの質が悪く身体が何となくダルいっす。
週末も雨コンコン。梅雨ですもんねー。恵の雨です。
んでは良い週末を~。
[ 2014/06/06 17:38 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)

BOSE AE2w

3月にBOSEのイヤホンを買いましたが
3か月後の6月にヘッドホンを買ってしまいました。


20140618165159c36.jpg


Bluetoothです。27,000円です。
超気に入っています。
コードがないと本当スッキリ。苦手な家事もヘッドホンをしながら♪って感じです。

[ 2014/06/18 16:57 ] お買いもん | TB(0) | CM(0)