
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

市長杯優勝

今日は市長杯決勝戦でした(近隣のリーグ2団体によるトーナメント形式)
お陰様で2年連続優勝しました!
いやぁ立派なチームになったがや(嬉)


20140831231054760.jpg


20代の皆さん


20140831230556715.jpg


30代の皆さん


20140831230454be4.jpg



ウチのチームは同級生チームではないので年齢差があります。
学生さんも社会人もいます。
それでも割と仲が良い方じゃないかな〜?

たぶんその理由はこのバラつき具合だと思います。
キチンとしてないの…
まっすぐ並ばないの…
(写真手前がウチのチームです)


2014083123134853f.jpg



フリーダム!
[ 2014/09/01 00:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

自意識過剰

昨日は週明けで、そして忙しくって帰宅してからメイクだけ拭き取って風呂も入らずバタンQ
お風呂は翌朝入りました。
メイクして髪の毛を乾かして元気に出勤!いっぱい寝たから元気いっぱっス!


午前中は程よく仕事して手作りお弁当を食べてまったり。
化粧直しをして、さて午後も頑張りますかー。と鏡に映る自分をみて「ギャーっっ!」と叫んでしまった。

ま、ま、眉毛が〜っっ!!

ファデも塗ってアイライナーも書いたのに眉毛を書き忘れていました…


可愛くイメージするとこんな感じ?


201409021921342e8.jpg



でも実際はこんな感じね…


2014090219213249d.jpg


あたし以外は全員男性という男会社。
「ちょっと〜!なんで教えてくれなかったのよ〜!」と同僚に八つ当たりしたんですが
返ってきた答えが
「え?そうなの?」
「ぜんぜんわからなかった」
「ていうか、じっくり見ないし!」

あぁ、なんちゅう気の利かない奴らだこと(怒)

そしてひとり興奮気味で眉毛を書き足し午後のお仕事をこなしました。

恥ずかしかった〜!
勝手に恥ずかしかった〜!
[ 2014/09/02 19:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

情報不足

帰宅してまずテレビを点けるって方多いようですね(あたしの周りのアンケート結果)
あたくしは点けない派です。だから寝るまでテレビを一切見ずに就寝する事も多いです。
ネットのニュースもあまり見ないし、新聞も読まない(社会人としてイカンね)

先日、同僚が「アイスバケツのメールが友人から来た~!」と言ってて
「何?何?それ?」と言ったら皆に笑われました。
「知らないの~!あんなに騒いでるじゃんか~!」と。

まぢか。あたしだけ知らないのか。と仲間を探す事にしました。
アルバイトの60代おぢさんに「知ってる?」って聞いたら「知ってるよ♪」と。
その後、何人もに聞いたが全員知ってた。

時代に乗り遅れております!
今頃、プリズンブレイク観ている場合じゃないです!(後半になるにつれて飽きてきたケド)
[ 2014/09/04 15:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

GEROLSTEINER ゲロルシュタイナー

プレゼンの席に置かれたミネラルウォーター。


2014090717283595f.jpg


炭酸入りミネラルウォーター。
飲んだ事も買った事もないのでお試しするのにいい機会でした。


硬水(カルシウムとマグネシウムが豊富に入っている)なのでダイエットに適しているんだよね。
味はそれほど癖がなく飲みやすかったです。
炭酸も強めで、空腹時に飲むとダイエットには効果的かな?
脂っこい食事との相性がいいそうです。

そしてこの炭酸、工場でガスを入れているんじゃなく、なんと自然の炭酸なんですって!


ちょっとピンボケすんません。。。

201409071730263f8.jpg


他に2本お土産頂きました。


20140907172806edf.jpg


ちなみにどれも硬水です。


ゲロルは右肩上がりの売り上げだそうで。



20140907172902b09.jpg


炭酸水はやはり飲む習慣がないけど、美容の為に習慣にするのもいいかもね〜。
[ 2014/09/07 18:00 ] RSP | TB(0) | CM(0)

食べる前のうるる酢

こちら2本頂きました。


2014090815404602e.jpg


ダイエッターにとって、まずは野菜から食べる。ってのは常識ですね!
だけど、いつでも野菜(サラダ)が用意出来るとは限らない。
そんな時にまずこれを飲んだらいいんでないかの?

レタス1個分の食物繊維が入っとるらしいんじゃ。
9カロリーだし!美味しいし!
会社の冷蔵庫に常備しておこうかな~。
[ 2014/09/08 15:49 ] RSP | TB(0) | CM(0)

S&B 濃いシチュー

なんと!3箱も頂きました!


sIMG_1039.jpg


当日のプレゼンでも試食を頂きました。


sIMG_0974.jpg


まずは純生クリームを使ってスタンダードなシチュー(鶏肉・じゃがいも・人参・玉ねぎ)を作ったんですが
牛乳を買い忘れて中途半端な味になってしまった…
次はちゃんと牛乳買ってこよ〜!

やっぱり冬はシチューだね!
[ 2014/09/16 23:00 ] RSP | TB(0) | CM(0)

Noz ヘアケアシリーズ

シャンプー、コンディショナー、エアパックやワックスなどこんなに沢山頂いちゃいました!


201409232130013e0.jpg


野沢道生さんが開発した商品だそうで。
実はまだヘアワックスしか試してないんですが、気に入ってます♪
匂いも強すぎずいいです。
シャンプーはもうすぐ今のが終わりそうだから、それから使うんだ~。ウキウキ。
[ 2014/09/23 21:47 ] RSP | TB(0) | CM(0)

ミニッツメイド ヘルシーフォーミュラ

あたしも大好きです
スーパーフルーツ!!


20140925102259e24.jpg


グァバとアサイーが好きなんだけど、この手のジュースって高いんですよね。。。
今回はサンプルは頂けなかったけど会場で試飲しました。
んで、また飲みたくって探しまくってたんだけどなかなか見つからず。。。
先日、やっと見つけました!300円でお釣りがくる価格でした。


20140924180753e06.jpg


こんどはグァバを買ってみよ~!
[ 2014/09/25 10:27 ] RSP | TB(0) | CM(0)

北海道十勝ボーノ 切り出し生チーズ

プレゼンで試食を頂きました


201409281733143b3.jpg


スティック状になっていて食べやすかった
ゴーダとモッツァレラを試食したけど、個人的にはゴーダの方が好きかな~


20140928173314294.jpg


コーヒーにも合うからおやつにもってこいって感じでした
山登りのお供にもいいかも!
[ 2014/09/28 18:24 ] RSP | TB(0) | CM(0)

リケン ノンオイルセレクティ ハーブ&ソルト

こちらも試食で頂きました


20140928173315a6c.jpg


リケンのノンオイルドレッシング


20140928173319683.jpg


ノンオイルって醤油ベースが多いんだそうで。
気にしたこと無かったけどそうなのかなー?

ハーブ&ソルトはどんなサラダにも合いそう!
カルパッチョ的に使っても良さそうです。
あとはベビーリーフなんかも相性いい感じね。
[ 2014/09/28 20:29 ] RSP | TB(0) | CM(0)
