うるおいアップコラーゲンドリンク

美容ドリンクって飲んだ事なかったんですけど
サンプルを頂いたので挑戦してみました


20141001115208a95.jpg


風呂上りにクビーッと飲んで就寝。
気分的な効果なのか
本当に効いているのかわからないけど
翌朝、お肌の調子がいい気がしました。


ちょっぷる(低価格で商品がお試しできるサイト)
で1本86円でゲットできるっつうんで頼んでみました!15本入りだって~。

普段はあまり肌荒れしないんですけど生理前は毎回ニキビができるので
そのタイミングで試してみようと思うのだ!

楽しみすなー♪
[ 2014/10/01 12:42 ] RSP | TB(0) | CM(0)

豪華なランチ

今日は野暮用があって仕事帰りにちょっぴりお上りさんしてきました。
帰りに立ち寄った品川駅構内でげっとん。


2014100821282006d.jpg



駅弁味の陣っつうのが開催されていてノリで買ってきました。

明日のお昼ゴハンはどまん中!
[ 2014/10/08 21:34 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)

まったり3連休

先週は体調が悪くはないけど調子が悪くって疲れました。
今日から3連休。ヤッター!!元気出てきたー!!
しかし、どこにも行かないぜぃ。


初日は午前中にお洗濯
午後はガッツリ洗車。ワックスかけて掃除機もやったった!
寒くなる前に車中泊に行きたいのでお車キレイにしたのさ♪

15:00に帰宅しておやつタイムっす


201410111511291dd.jpg


明日は野球。
最終日は台風襲来なので家でゴロゴロする予定です。
オウチのお掃除に専念する予定ざんす。
[ 2014/10/11 15:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

自宅待機

連休最終日も野球の予定でしたが珍しく前日に中止が決定しました。
メディアでも散々スーパー台風。って騒いでるんでね。備えあれば憂いなしです。

連休明けもこの調子で国をあげて自宅待機にしてくれないだろうか…
絶対に交通機関が乱れる時は自宅待機にして欲しいっす。

そんな最終日は見事に1歩も外に出ませんでした。イエイ。
そこのおじいちゃん!気になっても河川を見に行っちゃダメですよ!
家にいなさいっっ!NHK観てなさい!


20141013203059581.jpg



グラタン作りましたー。
ソースが少なかったー。
具が多すぎたー。
でも、美味しかったー。
[ 2014/10/13 20:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ご当地醤油

醤油と味噌って味が違いますよね。
九州の醤油は甘~いのだ!
トロっとしてるしね。


2014101320314758d.jpg


しょっぱい関東では焼き餅や煮物に使えそうです。

連休明けは低速で運転しております。
[ 2014/10/14 11:43 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)

グラタン

最近のマイブームは手作りグラタン。



201410192042522ea.jpg



今回は明太子とはんぺんのグラタンでした。
ちょっとソースがゆるかったなぁ。

寒くなるからね。
あったかい食べもんでほっこりしましょー。
[ 2014/10/19 20:49 ] うまいもん ウチごはん | TB(0) | CM(0)

粕汁

雨だし。寒いしね。

夏生まれは夏が好き。
冬生まれは冬が好き。
って聞いた事がありますが、皆様はどうですか?
あたしは2月生まれ。冬大好きです。
早くコイコイさっぶい冬!


201410222131000f8.jpg


粕汁作りました。
あたしの住む千葉県ではあまり馴染みのないメニュー。
京都に行った時に食べました。

んまいよね〜!
[ 2014/10/22 21:41 ] うまいもん ウチごはん | TB(0) | CM(0)

ホテルバイキング

母と親戚とホテルのランチビュッフェに行ってきました。
もちろん朝ごはん抜いて挑みました!

グランパシフィック(お台場)のスターロードへ。

30階だから眺めも良かったです。


20141027163329324.jpg


20141027163912fc4.jpg


たらふく食べて、帰りにお買いものして。
余は満足じゃ!


20141027164151657.jpg

日曜日は久々に野球なし。
のんびり出来たけど、逆に何していいのか困っちゃいます。。。
「日曜日は野球」染みついてます。
[ 2014/10/27 16:37 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)