
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメ横

アメ横♪

激混み!


20141124213509826.jpg


アメ横センタービルの地下に行ってきました。
アジアンちっくな食材がいっぱい売っています。
豚さんの足だの、鼻だの売っていました。
今は旬のようで上海蟹もいっぱい売ってたよ〜。

あたしはコレ買ってきました。



20141124213511866.jpg


パクチー!
スーパーで買うと高いのよね。今回の3分の1の量で300円くらいするんだもん。
今回のは5束?5本?て言うのかな?で200円(税込)

ゴマ油とナンプラーで味付けしてバリバリ喰うぜぇー!!

Google マイマップ
[ 2014/11/24 21:49 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

グリーンカレーヌードル

ホシ2つ!


20141126201919efb.jpg


マズかないけどウマくはなかったです。
味が薄かった〜。

寒い雨の日は寄り道せずに帰宅でぃ!
[ 2014/11/26 20:23 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)

読書

本はあまり買いません。
片づけが得意ではないので極力、物は所有したくないです。

ほとんどは図書館で借ります。無料ってサイコ0^-^0
しかし今日は久しぶりに買いました。





電子書籍っス。
iPadで読むんです(iPhoneでも読めるよ) 
amazonでも楽天でもゲットできるよ~♪
[ 2014/11/27 16:09 ] お買いもん | TB(0) | CM(0)

雨上がりの土曜日

月末が土曜日or日曜日だと土曜日は出勤です。
そんな今月。仕事しました。たりぃ。

こんな日に限って友人から「昼呑みしようぜ!」と午前中からのお誘い。

夕方からでお願いします。と交渉して早めに仕事を片付けて17:00スタート
雨上がりの霧っぽい街。何だか心くすぐるね。


201411292240021ba.jpg


お相手してくれた友人は高校時代の友人。
去年、久々の再会からコンスタンスに会い
最近は昔話も近況も話し合える仲になりました^ ^



20141129224000887.jpg


2軒ハシゴして解散。
地元の駅に着いたのが21:00。早っっ!って思うのは週末だから!?

野球仲間に連絡するもタイミング合わず…
まっすぐ帰ればいいものを独りカウンター鮨で締めました。
週末のカウンターなんか95%カップルですわ!



20141129224001641.jpg


緑茶ハイ3杯呑んで帰りました(^.^)


先週で今シーズンの草野球が終了したんです。
つまり今週からシーズンオフ。

日曜日がフリー。って一瞬、嬉しいんですけど
身体に染みついている
日曜日=野球
って意外と自分の中のサイクルだったりします。だからちょっと戸惑う今週からの日曜日。

まぁ14年も続けてればそうなりますかね。

フリーダムってむずかしいですね…
[ 2014/11/29 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
