
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウィーク

2015年のゴールデンウィーク後半は5連休でした。
去年のテンションなら絶対に車中泊に出かけるところですが。。。

こんな風に過ごしました

ゴロゴロして
201505080738555dd.jpg

ボーっとして
201505080738574e8.jpg


都内をプラプラ

20150508073859c90.jpg

20150508073901a00.jpg


あと、中トロも食べました。アメ横で1,000円で買ってきた!

20150508074004dcf.jpg


2日行ってまた2連休
5月病になりそうだっっ!
[ 2015/05/08 15:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

新緑の季節

ゴールデンなウィークも終わってしまいました(泣)
梅雨前は湿気が少なくて快適な日が続きますわな。

新緑がまぶしいワ!


20150511080942b8f.jpg


青空だけど風が強くて鼻の中が真っ黒けっけになりました。


201505110809403b3.jpg


201505110809389f8.jpg


1-0で勝ちました◎
夜は久々にチームメイトと呑みました
楽しいかったワン♪
[ 2015/05/11 11:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

見えない壁

最近、頭痛と倦怠感で調子が悪いです。
疲れやすく、集中力もなく。
なーんか気分がすぐれない。。。
必要以上に人と会話するのが億劫で。

でも、天気のいい休日だと家に居たくない。
かといって遠出する気力もない。

てなわけで実家から車で5分強の日本ハム2軍の球場に行ってきました。


20150525134543d45.jpg


ちょうど仕事が休みだった母を誘って一緒に行きました。


201505251345416ec.jpg


いやーあちかったー。
野球と言えば、自分の所属しているチームばかりで
スコアをつけずに野球観戦なんて久しぶりでした。
予想以上に暑くて途中で退散。

今の自分の状態を母に相談して
母流の乗り越え方をアドバイスしてもらい、夕方前に帰宅。

母のアドバイスによると「とにかく寝ろ。」との事^^;

もし精神的な不調だとしたら
基本、楽天家なんで自分で何がストレス、何がプレッシャーだか判っておりません。。。

不調な時は張り切らず、ポケポケとやっていこうと思います。

精神的なのか、季節の変わり目についていけないのか、年齢的なものなのか
なんでございますかねー。
[ 2015/05/25 14:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

帰り道

毎日ではないですが、帰りはバスに乗らずに30分歩いて帰っています。

今はバラの季節ね^^


20150527072742387.jpg


もうすぐ、アジサイの季節だわね。

少しずつ気分も上がってきました。
ポツポツと復活していきます。
[ 2015/05/27 11:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

発散の仕方

相変わらず
自称、病んでます(笑)
原因は何となく判っているんです。
それは仕事…

私より大変な仕事をしている人、それをこなしている人は世の中に大勢いると思いますが
私の中の小さな世界にとっては大変凹む内容でして。

もっとゆるい仕事をしたいと思う反面
これを乗り越えればレベルがイッコ上がるのだ!と思う自分もおります。

気分転換に一見さんしてきました。


20150527212109a48.jpg


だいたい300円か500円。
「だいたい」ってのが気に入って入りました。ドキドキ。

時間も早かったので私以外には待ち合わせをしていたお客さんがひとり。

チェーン店とは違う落ち着いた雰囲気。
カウンターに座りました。

目の前には焼酎の瓶がズラーっと。


20150527212101b71.jpg


20150527212102bcd.jpg


焼酎は好きですが詳しくはないので品揃えはわかりませんが、
特徴なんかも書き添えられていて興味深かったです。

ビール(残念ながら500円でした)とお通しとイカ焼きで1,190円でした。
落ち着いた雰囲気でいいお店だと思います。テレビがあるのもひとり呑みにはポイント高いかも^ ^


20150527212104859.jpg



201505272121059de.jpg


仕事が忙しいと帰りに一杯ひっかける率が高いです。
プハァー!今日も頑張った!みたいなね。
けど、それは充実した仕事内容であって、今みたいな凹んでいる時期は逆効果みたいです。
ビール1杯で気持ち悪くなっちゃいました。

まぁ、ブログを書けるようになったんだから上昇傾向にはあると思いますが。
先週は、SNS系も全く閲覧する気にならなかったし。

歩いたり、リラックスした音楽を聴いたりもしています。
復活まであともう1歩かな?
[ 2015/05/28 22:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

メンバーズサロン2015

会員限定のイベントに行ってきました。
「無料」だから行ってきました(笑)
場所は恵比寿でござる。久々だな恵比寿。


201505301549402ec.jpg


19:00から開場なのでまずは腹ごしらえ。
恵比寿ガーデンプレイスっつうのは庶民に優しくない場所で。。。
どこのレストランも高めなんですよね。
たまには!って奮発したいとこだけど来月もチョコチョコと予定が入っているので
今回は節約でし。

何を食べたか。っていうと
デパ地下(三越)でお弁当買って同じフロアのイートインコーナーで食べました。
そこの「うわぁ。。。超、貧乏くさい。。。」って思って読んでいるお方!

864円の弁当だぞ!ちょっと高いんだぞ(笑)


201505301549389eb.jpg


さてさて本題のイベントですが
「時計」のイベントです。


20150530155006ff9.jpg


新作を発表したり、メンテナンスアドバイスを聞いたり、お試し装着させてもらったり。


2015053015494078a.jpg

20150530154943709.jpg

そしてあたしのお目当ては無料のワインを呑む事!


20150530154944667.jpg


20150530160457a59.jpg

さっきの天丼で胃もたれしているのと
基本、ワインはあまり呑まない(呑めないわけではない)ので1杯だけご馳走になりました

やっぱり節度のない方がいらっしゃるのかしら。。。
3杯までだって^m^


20150530160629581.jpg


サァーっと見て
パァーっと呑んで
退散。

ゲストは中高年が多かったです。特にメンズ。
だっさい落ち着いた感じのリュックを背負ってる率高し。

まぁ、いい経験になりました。
[ 2015/05/30 16:13 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
