
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

米乳

ジャケ買いしてみました。


20150601094501636.jpg


ライスミルクだって~。初めてですわ。


2015060109445944f.jpg


色々な味があったけど、とりあえずプレーンを買ってみました。

気になるお味ですが、甘酒っぽかったです。んまかった!
他の味も試してみたいですけど、安くなっていないと買わないくらいの購買意欲ってとこかしら。

今日から6月。早いですわなー。
[ 2015/06/01 12:49 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)

人生はニャンとかなる!展

未だ浮き沈みはありますが何とかやってます。
少しでも気分転換に。と仕事帰りにデパートの催し物に寄りました。


20150602200557233.jpg


ニャンコの写真と元気になるような一言が添えられていました。
写真撮ってOKだったよ。


20150602200559884.jpg



2015060220060063c.jpg


体調は良いんだけどなぁ。
気持ちが沈むんだよなー。
更年期かしらん?
[ 2015/06/02 20:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

スマホ依存

スマホ。便利なアイテムですよね。
あたしもiPhoneユーザーです。

スマホの画面にかじりついている人、多いですよね。
電車内では9割方、スマホいじっているんじゃないかな?

昨日の仕事帰りも、目の前にあきらかに席をゆずるべき方が立っていたんですけど
座っている人は全員、スマホに夢中。「何がおもてなしの国じゃっ!」って思いました。

歩いていてもスマホに夢中の人、多いですよね。
非常にジャマです。単に歩くのが遅い人とは違うんだよなー。
向こうから歩いてくる人には遠慮なくぶつかってやります(笑)避けてなんかやりません。

前を見ず、周りを見ずに歩けるというのはある意味、平和ですよね。
特に道の横断。
国によってはそんな事したら3秒で車に轢かれると思います。
危機管理が乏しすぎる。そして想像力も乏しすぎます。

アホ面して、画面を一生懸命タップ!タップ!(ゲームしてるんでしょうね)
ニヤニヤしながら、LINEや動画鑑賞。

人前で一切スマホを触るな!とは思いませんが、ずーっとスマホいじっている人を見ると
「品ががないねー」って思っちゃいます。
[ 2015/06/04 14:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

紫陽花

雨の紫陽花は画になりますなー
これでカタツムリでもいれば完璧だね。


fc2blog_20150609122606446.jpg


やっとスランプ脱出しました!
酒が美味しくなって良かった良かった^^
[ 2015/06/09 12:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

試食会

G-CallClubサロンの試食会に行ってきました。場所は五反田。
1か月遅れの母の日のご馳走も兼ねて^^


fc2blog_201506142037569ba.jpg


fc2blog_20150614203802052.jpg


お取り寄せ商品を、試食させてくれる。というイベント。1,980円(税抜)。
飲み物は別料金ですが、こちらもこだわった逸品の提供です。

スパークリングワイン→ビール→日本酒を呑みました。昼間っから!
fc2blog_20150614203751720.jpg


あくまで「試食」ですので
一品・一品の量はかなり少なめ。


fc2blog_201506142037450e3.jpg


歳を重ね、一度に食べられる量が減ってしまった母にはちょうど良かったみたいです。
月替わりで行われるので、また行ってみようと思います^^
[ 2015/06/15 12:23 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)
