
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウチ呑み

久々に我が家に来客がございました。
狭いおウチに大勢来てくださってギュウギュウでした^ ^;


fc2blog_201510061738180dd.jpg


色々と料理を作って並べてお待ちしている予定が
時間が全くなくバタバタでした。

忙しかったけど、とっても楽しかったなぁ。
次はアレ作ろう。コレ作ろう。アノお酒買っておこう。コノお酒買っておこう。
と次回に向けて計画中でし!

また来てケロ〜
[ 2015/10/06 21:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

疲れ気味

な~んか今年は全体的に調子が悪いです。
このブログを日記のように読み返しても、何となく充実してないっぽい。
最近も身体が怠く、しんどい日が多いです。

心と身体。完全に崩れないようにしないとね。


2015102120470620d.jpeg


入浴剤と健康ドリンクでもうひと踏ん張りしましょー。

明日は人生初の「まつエク」
仕事帰りに行ってきます。ドキドキ。
[ 2015/10/21 21:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

まつげエクステ

人生初のまつエクっていうのをやりました。
80本で3,980円。

エクステの質だの、太さだの、長さだの。と色々とチョイスするんですね。知らなかったー。

ソファをリクライニングして、目を瞑って、オルゴール調のBGMが流れればそりゃぁ寝ちゃいますわな(^_^*)
なかなかリラックスした時間でした。
カウンセリングを入れても1時間、かからなかったです。

3週間ペースで通うのが理想だそうですが、そんなペースで通っていたらお小遣いなくなっちゃいますわ。
イベント(旅行など)がある前にやろう思います。


201510232158538eb.jpeg


↑さすがにメーテルほどにはなっていませんが、気分は上がってます。
因みにまだ誰にも気づかれません(笑)

来週は美容室を予約しました。
そうなのイベントが近づいているの♪
[ 2015/10/23 22:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

プレーオフ

先日の野球はダブルヘッター(トーナメント式なので負ければ1試合)
どちらも勝てば、決勝戦を西武ドームで出来る。という大切な試合。

久々に相乗りさせてもらいました。


20151026124311c0f.jpeg


結果は1試合目でコテンパにやられました。。。
外見で強さを判断するものではないですが、骨格が違うんですよね。。。
バットも小さく見えた。

もちろん、全力で挑みました!
「上には上がいるんですな。」っと思いました。

今シーズン、残り3試合になりました。
集計もボチボチやっていかないとね~。
[ 2015/10/26 12:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

不正利用

昨日、ドラッグストアで常用のクレジットカードを使おうとしたらエラーが出て使えませんでした。
磁気不良かしら。でも店側の機械の問題かもしれないし。と思いコンビニでも試したがやっぱりダメ。
これは完全に磁気不良だ。と思ったんですが
しかし、ネットショッピングでも使用出来ず。。。

カード会社に問い合わせたところ、ネットで不正に使用されたらしい。。。
ノジマオンラインで9万円程のお買い物。
カード会社の監視により未然に防げたらしいんですけど
新たな不正使用の被害を出さないように、ロックされてしまった(泣)

カード番号を変更しての再発行手続きという結果になりました。
来週、旅に出るのですが残念ながら最短の手続きでも間に合わず。
犯人ムカツク。超ムカツク。

ちなみに、今回は未然に防げたので請求はありませんが
もし不正使用の請求が来ても支払義務はなく、カード会社が補償してくれるそうです。
ネットでも店舗(いくつか条件はあるみたい)でも補償してくれます。
カード会社によってはネットは補償外とかあるみたいなんで、皆様これを機にご確認を!

んで「なんで?使われた?」って疑問ですが
私のパソコンやアカウントから流出したわけではなく、
ネットショッピングを利用したサイト、ショップが悪人に攻撃されてそこから流出したそうです。
どこのサイトだかは特定出来ないんだか、教えてくれないんだか。

まったく参っちゃうわねー。
[ 2015/10/27 12:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

TuneIn Radio

チームメイトに教えてもらった無料アプリ
TuneIn Radio


Screenshot_2.png


世界のラジオが聴けるんだそうで。
んで、音楽もジャンル別に選択できてトークなしでずーっと音楽が流れているんです。

ロックとマイケルジャクソンを聴きまくっております。
仕事中もBluetoothのイヤホンで聞いております。
メタルなんか流れちゃうと若干、頭を縦に振ってお仕事しています(笑)

旅行前の追い込みでかなり真面目に仕事しているのよ!
音楽聴きながらだと、集中出来るんですのよ。
[ 2015/10/30 21:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
