気分転換

仕事に関して「今月が人生で一番忙しい」って思う月が続いております。
特に今週は頭から煙が出るレベル。
先週の木曜日は22:00までお仕事しました。
通勤時間は片道1時間弱。帰られる時間だったけど
今から帰って風呂入って、寝て、起きて、またここに来なくちゃなんないのか。。。と思ったら
しんどくなった。

なので気分転換に会社の近くのホテルに泊まってみました。
旅行好きのあたしには最高の気分転換♪
駅前にある2つのホテルは満室。バスで10分弱のホテルを予約しました


fc2blog_20151218152907f34.jpg


fc2blog_20151218152901a17.jpg


職場の最寄りの駅は都心の中心からは離れてはいるものの交通の便が良く観光客には◎だと思います。
羽田・成田空港ともにリムジンバスが走っていて
ディズニーリゾート・スカイツリーへもバスで1本で行かれます。
あたしが泊まったホテルもビジネスホテル寄りだけど、観光客が多かったです。


fc2blog_2015121815300189f.jpg


なんだかサラリーマンみた~いo(^▽^)o


fc2blog_201512181529552f7.jpg


急に思いついた企画なので準備ゼロ
お泊りセットと缶ビールをコンビニで買いました


fc2blog_20151218152920402.jpg


少々壁が薄くて廊下を歩く音が気になりましたが、寝ちゃえば平気。
もちろん自宅で寝る方がぐっすり眠れて疲れが取れるかもしれないけど
精神的にはココに泊まって良かった!楽しいと仕事も頑張れます♪

サービスの朝食バイキングを頂いてバスに乗って会社へGO!
通勤時間が短いのも楽でした。

fc2blog_20151218152912607.jpg

同僚に朝食の写真を見せたら「囚人みたいな朝メシだな(笑)」と突っ込まれました。
メリハリつけて乗り切るぜ!
[ 2015/12/20 22:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

如月

母とアウトレットついでにお蕎麦屋さんに行きました

今は亡き祖母の実家の近くの如月さん


牡蠣の天ぷら

fc2blog_20151217123934789.jpg


天ざる

fc2blog_201512171239296d1.jpg


お味はフツーでした(笑)
でもキレイな店内で、そこそこ満席。
いいなぁ~と思ったのは、ちょっと高台にあるので周りの田んぼが見渡せて良かったです

[ 2015/12/26 10:39 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)