2016年スタート

年が明けました!
2016年もよろしくお願いします。
生意気にも海外で年越しをいたしました。

知らん人達とHappy new year!
IMG_2949.jpg


IMG_2920.jpg


sIMG_2619.jpg


IMG_2912.jpg


ラスベガスでございます(* ´ ▽ ` *)

年の初めですから目標は山ほどあるんですが最低でも
昨年よりブログを更新する事。を目標に!

今年も健康でたくさん旅に出られますように♪
[ 2016/01/09 21:01 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

全国巡り

毎年恒例ふるさと祭りに行ってきました


fc2blog_201601111713066a8.jpg


fc2blog_2016011117131179d.jpg


ビール片手にコロッケ・ホタテ焼き・和牛の串焼きエトセトラ。。。


fc2blog_20160111171316253.jpg


fc2blog_201601111713248b5.jpg


fc2blog_20160111171320104.jpg


先週のアメリカ旅行の後だから余計に日本の味がとっても美味しかった!
[ 2016/01/11 17:27 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

初詣

今年の初詣は栃木県の唐沢山神社っていうとこに行ってきました。
こちらに決めた理由は穴場で空いているのとニャンコがいるとの事で!

さっそく駐車場にニャンコ発見!


sIMG_2753.jpg


とっても人馴れしてらっしゃってナデナデし放題でした。

ではでは神様に挨拶に行かねば。


sIMG_2759.jpg


sIMG_2763.jpg


sIMG_2764.jpg



今年も健やかな1年が送れますよう神頼みです。
風もなく暖かい日でした。


sIMG_2765.jpg





[ 2016/01/16 19:24 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

かしこみ~

母のご要望で神奈川県の寒川神社へ行って参りました。
首都高も東名も渋滞なくスイスイ。1時間30分で到着。


fc2blog_20160118172417f28.jpg


ここで八方除けをやってもらわないと1年が始まらないらしいです。。。
あたしは正直、興味なし。
こっちの方が興味あり!


fc2blog_2016011817295678b.jpg


fc2blog_20160118173005331.jpg



祈願して頂くのに2時間30分もかかってしまった(゚д゚)
帰りはお台場に寄り道して、ちょっとお買い物して
私の自宅の近くで夕飯食べました。


fc2blog_20160118171520a2c.jpg

特上にぎり2,500円
おいちかった~(´∀`*)

もうすぐ母子旅行@タイ
「いろいろ準備しなくちゃ!」なんて母が言うので「何の準備?」って聞いたら
「おやつ買ったり、本買ったり♪」だって(笑)

旅に関する手配は全てムスメ任せです。
[ 2016/01/18 17:31 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)