
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花より・・・!

土日で神戸に行ってきました


fc2blog_20160404102204cd5.jpg


焼き肉ランチして


fc2blog_20160404102208c73.jpg


餃子食べて
ビール呑んで


fc2blog_20160404102210bc6.jpg


立ち呑み屋行って


fc2blog_20160404102216371.jpg


友人のネコを愛でて


fc2blog_20160404102346d79.jpg


fc2blog_2016040410234903c.jpg


結局、全部で3軒ハシゴして


fc2blog_2016040410221916e.jpg



次の日は姫路城に行きました


fc2blog_20160404102352e79.jpg


自宅に着いたのは23:30
次の日はフツーにお仕事
39歳、まだまだ遊びまっせ!!


[ 2016/04/04 15:28 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

女子大生

わたくし事ですが、この度はれて女子大生になりました。なんつってー(笑)
実は大学の公開講座っていうのに通う事にしました。週に1回、金曜日の夜です。

大学の。。。って言ってもあたしが選んだコースは大学構内での授業ではなく、年季の入った3階建てのビルで行われます。
大学感ゼロね。場所は八丁堀です。
授業内容はおいおい書いていきます。

八丁堀駅が最寄りですが、今回は茅場町駅から散策がてら歩きました。
そして決めました。
「授業後は絶対に呑んで帰る」と。

茅場町はオフィス街。立ち呑み屋やリーズナブルな居酒屋さんがたくさんあるのだo(^▽^)o
何のために金曜日の夜の授業にしたのか。それはこの為だと言っても過言ではございません。

あ久利さんに入ってみました


fc2blog_20160409111640578.jpg


店内に入ると「おかえりなさ~い」と言われました^^
実はこの日は体調が悪く(内蔵のどこかが痛い)お酒が入っていかなかったです


fc2blog_20160409111643614.jpg


ポテサラは手作りじゃなかった(と思う)
雰囲気はいいお店ですが、トイレは汚かったなー。
★★☆☆☆ 
[ 2016/04/09 12:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

太一

友人が好きだったラーメン屋さんに行ってきました


fc2blog_2016041316564591e.jpg



fc2blog_20160413165647051.jpg


お空からヨダレ垂らして見てたかな^Q^
相変わらず、彼中心の話しは多くて。
楽しい話し、辛い話し、色々あります。

いつかお空で彼に会った時に恥じぬよう1日1日を大切にしようと思ってます。

そんな私は先日、病院で「脂肪肝」と診断されました。
ずばり「痩せなさい」と言われました。
お酒は呑まないように。とは言われてないからいいんだよね!?


[ 2016/04/13 17:06 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)

今週のレッスン

九州の大地震の被災に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。
まだまだ大きな余震が続くなか不安でいっぱいでしょうが1日でも早く元の生活に戻れますよう
お祈りします。


金曜日は2回目の英語のレッスンでした。
今週は「スキーが出来ますか?」的なフレーズの練習でした。
20人弱のクラスなので、主に先生が英語でお話ししているのを聞く感じ。


さてさて帰りの1杯ですが
近くのお店に入ったら満席との事。残念。
東京駅までフラフラ歩きながら、他のお店を探してみましょう。


fc2blog_20160416144619184.jpg


はぁー。東京だわねー。
一応、都内在勤ですが都心ではないので、高層ビルって憧れちゃいます。
なんだかんだでお店を決められなくて地元に戻って来ちゃいました。あーあ。

そして無理やりビールを呑む@サイゼリヤ


fc2blog_20160416144614c34.jpg


先日まで苦しんでいた内蔵もだいぶ良くなりました。
体調の変化が続くお年頃(アラフォー)です。

[ 2016/04/17 13:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今週のレッスン

3回目のレッスンは「何の仕事をしていますか?どんな学校に通っていますか?」的なフレーズ。
が、先生の話しは予想以上に脱線して犬・猫のシェルターの話しや入出国の自動化ゲートの話し、どこどこの中華料理屋が美味しいだのってお話しをしてくれました。

帰りの一杯はこちらへ


fc2blog_201604251116051d2.jpg


鮨まささんです
かなーりクセのあるお店でした。
好きか嫌いか。って言ったら微妙かな。。。
静かに呑みたい時は「ない」ですね

常連さん100%のお店です。
でも、みなさん初めてのお客さんに対してとてもフレンドリーで
「かんぱーい!」ってしてくれました。

鮨屋なんだけど、20:30で既にシャリ切れ(笑)
常連さん達は呑んでばっかりで肴もほとんど頼んでませんでした。

お腹すいたけど、頼みづらくって煮玉子しか注文できなかった(笑)
もちろん、注文すれば嫌がられる事はないだろうけど
大将も女将さんもお話しが盛り上がっちゃってて、注文するタイミングを掴めませんでした^^;


fc2blog_201604251116119c5.jpg


みんな良くしてくれたから、あと1回くらいは顔出してみようかな(笑)

ちなみにランチも営業されているようですが
昼時の大将は借りてきたネコのように静かなんだそうです^^

★★☆☆☆
[ 2016/04/25 12:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

四万温泉

週末は群馬県の四万(しま)温泉に行ってきました


fc2blog_20160425173308abb.jpg


fc2blog_201604251733480f4.jpg


朝・夕ともにバイキング形式で
たっぷり食べてしまいました


fc2blog_20160425173351bcc.jpg


たらふく食べて、温泉入って、いっぱい寝ました
チェックアウトして隣りの栃木県まで移動して
藤の花を見に行きました。


fc2blog_20160425173436ef9.jpg


IMG_3808.jpg


充電完了!ゴールデンウィークまであともう少し♪
[ 2016/04/26 17:17 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
