安上り

いずもサン、あまりジャラシでは遊びません。
レジ袋が好きです。


fc2blog_20160701123805cb6.jpg


カサカサやって
そしてドヤ顔


fc2blog_20160701123759981.jpg


このあと肩に袋がひっかかりましたが
慌てる事無く、のそのそと歩いていました


fc2blog_20160701123809611.jpg


今朝は4時にリビングと寝室をすんげーダッシュしてた。
バタバタとハイテンションだったわ


fc2blog_20160701123812e87.jpg





お届け完了

いずもを無事にお届けしてきました。

最後の夜も変わらずまったり


fc2blog_201607032009590c3.jpg


出発当日の朝も変わらずまったり


fc2blog_20160703200951155.jpg


キャリーを開けて「ほら~入ってみぃ~」と言うと、お利口さんにイン
その後、フタを締められて出~発!
本猫、予想外の展開にΣ(゚д゚|||)って感じでした。

車内では「どこ行くんだー。まだ出られないのかー。」とニャーニャー言っておりましたが
パニックにはならず、到着間際なんて落ち着いてきちゃって毛づくろいもしておりました。

新しいおウチに到着!
ビビる事なく探検♪探検♪


fc2blog_20160703201004f3c.jpg


以前の飼い主さんとの生活から、保護センターに引き取られ、預かりの我が家に来て。
と、何度も引越しを余儀なくされてしまった「いずもサン」
どうか、今度のおウチが最後の安らげる場所で幸福な猫生が送れますように。

新しい飼い主さんは優しそうなステキな方でした^^


fc2blog_20160703201324eb0.jpg


まずは1ヶ月、トライアル!

平常運転

もうすぐ梅雨明けな関東地方
更新が滞りましたが、あたくしは元気にしております。


ランチ1,300円なり
fc2blog_20160723164740d93.jpg


食欲は落ちないし
よく眠れるし

胃だか何だかがちょっと痛くて調子が悪い時もありますが
夏休みまで、もう一息なんで気合いで頑張っております!

[ 2016/07/23 16:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ラクサ

先日の台北のラウンジで初めて食べたシンガポールラクサ。
ココナッツミルクベースのラーメンって感じですかね?
美味しかったのでカップラーメン買ってみました。


fc2blog_20160724184034bb3.jpg


シンガポールに行った事がないので
ラクサを食べに行ってみようっかな~♪
[ 2016/07/25 12:15 ] うまいもん | TB(0) | CM(0)

未来予想図

久々に1杯ひっかけて帰りました


fc2blog_2016072808583241f.jpg


たまーに行く立ち呑み屋さん。
後から50代くらいの女性が隣りに来ました。

「初めて来たんだ~。あなたはよく来るの?」って軽く話し掛けられました。
勝手な外見判断で「この人、面倒くさそうだな」って思ったんだけど
ん?待てよ。あたしも将来、こんな感じになるかもしれない。と思い
どんな感じなのかな。って好奇心でこちらからも話しかけてみました。

まぁ、予想通りお喋り好きでイマイチ行動範囲がわからない謎な感じでしたが
「お話ししてくれて嬉しい^^ 楽しくなってきちゃった♪」と言ってくれたので
良い一期一会だったと思います。

あ~。アジアリゾートに行きたい。
[ 2016/07/28 10:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)