おやぢ100%

待ち合わせより早く着いたので、酒場探し。


fc2blog_20170415120609b39.jpg


どっちの店に入ったかはタイトルでお察しできるかと思いますが・・・
そうです「小松」に入りました。
入口が分厚いビニールってのが惹かれました。


fc2blog_2017041512061221b.jpg


テーブル席は壁際に少しあるけど、カウンターがメイン。
中にお店の人がいてカウンターで囲ってあるタイプ。
煮込みはモツだらけの好きなやつ。けど、味がちょっと濃かったな。
煮込みにカラシ?


fc2blog_2017041911435078c.jpg


おっさん100%
落ち着くわ~。
タコぶつが美味しかった^^



fc2blog_20170415120618344.jpg



また行っちゃおう~♪

ゴマさんが卒業して、さっそく腰を痛めました。
登山用のトレッキングポールを使って歩いております。

今週の日曜日は所属する「ちばわん」の譲渡会。
猫血中(猫が恋しくなる指数)が低下してきたので、遊びに行こうっかな。


ichikawa.jpg


興味のある方は気楽にお越しください!
まずは保護猫の存在を多くの人に知って頂くのが一番なのです。
[ 2017/04/19 11:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rieccostars.blog71.fc2.com/tb.php/1086-7f2f1259