fc2ブログ









計画的な衝動買い

みなさん、欲しい物がある時はどうしますか?
目標を持ってお金を貯めて買う。これがニンゲンとしてお手本と言われる行動でしょうか。
そういう人は子供時代のお年玉はすぐに親に預けるか、まずは貯金箱にいれるかでしょう。

他人事のように書いていると言う事は私には全く当てはまらないとお思いの方、大正解です◎
燃えるような情熱と物欲で42年間貫いてまいりました!

それでも、一応は大人になってきたので多少の抑えは効くようになりました。
物欲って言っても所詮、庶民ですから大した物は買わないし、買えないですけどね(笑)
SHACHOU号とか買えないですけどね(時事ネタ)


前置きが長くなりましたが、コレ書いました。


fc2blog_20190409135933541.jpg


fc2blog_2019040913593516b.jpg


AirPods2でございます!
もう一度書きます。
でございます。

欲しいなと思ったのは1年前くらいから。んで、数ヶ月前に「そろそろ新しいのが出るよ」と雑誌で読み、出たら買おうかな。でもヤメておこうな。と、しばらく迷っていました。
なので、半分計画的。でも「よっしゃ!買っちゃおう!」と急に決めたので半分衝動買いです。
という事で痛み分けという結論でよろしいでしょうか?

ちなみに、物持ちは良い方で買ったらボロボロになるまで使い倒すタイプです。
使い心地レビューはおいおい書きたいと思います。


スポンサーサイト



[ 2019/04/09 20:20 ] お買いもん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rieccostars.blog71.fc2.com/tb.php/1207-1df04308